Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふそく。

一個下の子と駐車場で相談というか愚痴?w

を聞く事小一時間。寒い((´д`)) ぶるぶる・・・

風呂に直行したら熱くて痛かったwww

どもどもwまぬけな自分でした。



リネ。

単騎するとスグ上がっちまうんで、PT狩りっとw

ゆーちゃん、珠ちゃんと火山へ散歩w


12-19-1.jpg



中華さすがに増えたなぁ。。。うざいなぁ。

まぁそれでもアデナのみイフ食えたからいいけどw

年末だってのに火山のイフ食ったの今年初めてかも?w

おもしろおかしく出来たなぁw

してウロウロとラクン育成でもっとしてると允から火山で

一緒に育てようと火山って何てスパルタなっ!!(゜д゜)


12-19-2.jpg



允引いてくれて楽てぃん○!中華がどんどんシフってくる
けどおかないなしに、まったりまったりw


その流れで20Fへシアー探しに行くぞーってんで付いて行って
みたwメンツは


12-19-3.jpg




こんな感じw
バーレイの驚きの白さ見せてもらったりでおもろかたw


12-19-4.jpg



はよ出んかぁーって出ず・・・トラブルもあり・・・( p_q)


あやうくアップしちゃう所だったですよ。


クラチャでは、今日上げてしまえーとかむしろ昨日だったとか

よく待てるなぁとか色々とwww

もうめどついたからいいのらw
と割り切ってたし、しっかり返事できなくてすいません。。。


さぁアップするぞっ!


  1. 2005/12/19(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<ぷっぷ~。 | ホーム | (´・ω・`)。>>

コメント

コンちゃん
 気にしないでぇ~ありがとねぇw

  1. 2005/12/24(土) 13:14:15 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

21日の22時だと勘違いしてた・・・tt
全チャ切ってて気づかなかった_| ̄|○

あがった?あがった?
おめでとおおおおおおおおお!!

ほんとごめん_| ̄|○
  1. 2005/12/21(水) 09:32:25 |
  2. URL |
  3. konkonmth #2iaV4/1E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

