Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっろぉ。

朝ふと目が覚めて寒いなと外みると一面銀世界が
広がってたぁぁぁぁぁぁ。 寒いはずだ。

昼には溶けたけどw

さてさてリネです。



単騎傲慢2Fへ~。

その後でぇとで41F層へ行ってると、えりちゃんから
精霊の墓へ行こうとなり参加参加。

えりちゃんも無事にソウルクリスタル作成してから
飛びます飛びますっ!


飛んだらね


12-17-1.jpg




皆重なってるしwwww
それぞれこのままエンチャやら会話やらしてんのが
何だか笑えてしまったwwwww


Majたん、このまませーので動くぞってのに不覚にもわら(ry


今日は冴えてたように思えたのは気のせいかな!?w

メンツは


12-17-2.jpg



こんな感じで、変な外人やっぱりいたけど帰還する事なく
狩れたのには満足満足。


それぞれがそれぞれの役割こなせてたのかも!?

なんてな。


今日は忘年会なんで行ってきました。

何だかおしゃれちっくな店、酒の種類多いのはよかったくらい
で、高いよw

閉まるの早いし。。。

騒いでたけど男だらけ15人って・・・・

ぁぁそういえば女の子いたいた3歳のねw

大半が次の日朝早く仕事だってんでお開きとw


ここで後輩が似顔絵書いてた何でだろw
※注 自分じゃないですよw


12-17-4.jpg



ごっつ似てるしwwwww
そしてもう一枚



12-17-5.jpg



これには皆大笑いでしたとさw


そして帰宅してからリネへwww


酔い酔いで狩りしてたけど何度か死に掛けてたなぁw

前例あるから気つけてたのはいうまでもありませんw


え~只今追い込み中でしてですね。


月曜日夜にはアップ出来そうですっ!

狩り行ってきますっw


  1. 2005/12/17(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<(´・ω・`)。 | ホーム | あちあちっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

