Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱないない。

残暑厳しいなか皆さんいかがお過ごしでしょうか?

なんて初めて堅苦しいのから初めてみたりして、さて
リネなんですがねINして25Fへ行ってるとですね

08-16-1.jpg


そりゃそうだわねぇw
オフお疲れさん!
リネのオフ会初めてみたいだったしどうなのよ?

08-16-2.jpg


あっしも楽しおもろかったどー。

してマダムからもらった物

08-16-3.jpg


重いかったみたいですwwでもちゃんと持ち帰ったとは
偉いッ!!

レアなんもなくで帰還して

珠ちゃんとペア20F(゜д゜) 初な場所だペアではw

もうねもうね牛歩でね


08-16-4.jpg


こんな感じでしかSS撮れません。なんかボスタイム入ってた
みたいで、出たら逃げようなんていいながら狩り狩りDS4と
他はわっふぉー食ってっとケチってケチって、、、
怒られそうですが、ハァハァ楽しw

して、タンタン、しょら夫妻ZLENDして登ってきて合流して
くれるってさぁ~やたー。

08-16-5.jpg


アイドルえりちゃんで華やかにw新親父ギャグ

「胃ランタン」も飛び出しワイワイガヤガヤ。

08-16-6.jpg


邪魔しとらんだかなぁとか思ってて自分おもろかったらいいやと(自己中w

もう行け行け~でした。しかしシアー現れずでいつになれば
会える事やら┐(´-`)┌

帰還してからアジトでしゃべって眠くなって落ち。
  1. 2005/08/16(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぼぉ~っと。 | ホーム | 祭の後。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

