Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちあちっ。

後輩の手術成功したと聞いてとにかくホッとした
次第であります、はい。

見舞いにはいつ行こうかなんて悩み中です。

早く退院できるぽいからいいんですけど。


リネっと。

INすると、あれっ!?るのいるしww

休みらしくて、でぇとっと。34Fで狩り狩り。ん~人あんま
いないし快適だぁねぇっと。


危なげなく狩りでけた、るの休憩落ちしてる間傲慢2F単騎へ!



12-16-1.jpg




一応。。。。れあ。。。


夜には、でぇとで初となる41F層へと、いぁ~楽しい楽しいwwww


エピ3までは21F層がほとんどだったから色んな所行きたいねぇってのが今は
実現出来てる。なので結構初な所が多いわけでそれを
こーしよあーしよと話合いながらの狩り。

試行錯誤して工夫しながらやってく、やっぱ、はまる時は
嬉しいわけですw


これがリネの楽しみの一つでもあるんだなぁっと最実感。


風と水のペア。短所を長所で消しあって凄くバランスいいなと
思ってもいる。これで狩りの幅が広がったのは確かだなぁ。

色んな所行って楽しんで行きたいなっと。


その後は傲慢2Fでガリゴリ。変な時間にオルぢぃINしてきて
WISしながら狩り続行。

するとオルぢぃのクランでKV出たって追い返されたってんで
ヘルプに行ってきましたw


メンツは


12-16-2.jpg




あらまっwwwwwww


もう出てるのは確実でどうするかって話しつつだったのですけど
途中で何やらあやしげなダッシュが・・・・

あの噂のクランですね、、、はい。。。

80F着いた所でBKうじゃうじゃおるし。。。


12-16-3.jpg



ほんの一部・・・・。


12-16-4.jpg




画面外でもまだ引いていますよ・・・。


結果30分近くもこの状態が続いてましたよ( ̄Д ̄;;


やっぱし向こうは慣れてるわぁぁぁぁ・・・。

悔しいなぁ。。でもいい勉強になったよぉ。

KVのタゲがまぁ~~~~~たく移りません。

これ引き役2人いた方がいいかもとか思ったり。


ENDさすのに前衛共闘で5人くらいいたのかな!?

それでもかなりかかってましたよ。強化しすぎでしょこれw


でもしかし、熱かった激熱でしたwwww


狩りせずこの後帰還して反省とかww
オルぢぃとちょいと検証したりしてしゃべってたらそれだけで
1時間半くらいwwwww


あっちっち~ちっちきち~な日でしたとさ。


追記

リンクに桃ちんの日記追加。

レアエロダンス踊られると出ません
レアゼロダンスとなります。お気をつけを!!


その顔きちゃないよ・・・・。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/16(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<しっろぉ。 | ホーム | てんてんてん。>>

コメント

桃ちん
 ひっひっひw

  1. 2005/12/18(日) 19:54:30 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ふんがーー(●`´●)
  1. 2005/12/17(土) 13:21:20 |
  2. URL |
  3. 桃空 #n64RtCaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

