Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うはうは。

姪っ子の影響かあんぱんまんのキャラ名結構覚えてきた
感がありますw

食パンマン、姪っ子に言わせると

「しゅしゅしゃん」になっております。

何度も言ってもらう為に日々努力しておりますw



リネっと。

モンスターショーやってるみたいだったけどその間に
空いてる狩場でっと30Fへとでぇと行ってきました。

いつもの(ry


12-11-1.jpg



相変わらずwww
イベントのせいか激ラグで危ない;;

帰還しよっかと言うてると精霊の墓へ行かないって
クラチャにて参加~。


最初は、Majたん、みっちさん、玉さん、るのと自分で
おもしろいwww
そしてレアレア!
今はプチなのかな??


12-11-2.jpg




地底湖でぇとにて、何か出たw



12-11-3.jpg




夕方行ったメンツに姫、タンタン、ラズさん、虎ちんと入れ替わり立ち代わりしつつ
狩りしてましたっと。



12-11-4.jpg



アデナ共に結構出てて怖おもろかったぁ~。



自分の反省点いっぱいすぎでしたけど・・・・。



PT狩りにて自分の存在意義って言うのかなぁそれを探すのも
楽しみのひとつなんだけど・・・ふむぅ。。。


っと、困らせてしまった・・・。すいませんでした<(_ _)>


NBいればいいねってのでなく、自分がおればってのを目指そう。
うん、そうしよう。






なれるかな!?



  1. 2005/12/11(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<かりっ。 | ホーム | じーぐざぐ。>>

コメント

月さん
 「なってやるっ」言いたいんだけど自分に自信ないからこう言うてしまうのだw
 愛嬌愛嬌って事でw

るの
 いないとだめって言うてもらうだけで、嬉しいなりw
 精進しまっす。

  1. 2005/12/14(水) 14:10:02 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

そう思う。うん。
ていうか、いないとだめだぉ^w^
  1. 2005/12/12(月) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. るの #AmlKKJEY
  4. [ 編集 ]

なれるかな?じゃなくて、
「なってやるっ」でそ?w
  1. 2005/12/12(月) 13:10:04 |
  2. URL |
  3. つき #iPeBsjH.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

