Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じーぐざぐ。

やっぱ年末なんだなぁっと思う今日この頃。

久しぶりの連れから電話かかってくるとそう思っちゃいます。

リネ。

単騎で2F。



おろっと、珠ちゃんとばったりあってPT組んで別々にw

ドロップどっちが勝つか競争なんぞしてましたが
C-zelゲッツされて負け。。。


その後小一時間くらいペアしたけどレアなんてありませぬw

しかしバーニングいいなぁ、かなり変わると改めて実感。


そしてクラハンで80Fへ、目的は81Fスクゲッツしましょうなりw


12-10-1.jpg




こんなメンツで、少ししてみっしぃ合流、だがしかし硬くなってるし攻撃痛いしで
前衛2はいた方がいいっぽい。
81F↑はどんななってんだろ・・・怖いものです。


すると
しゅんっ!


12-10-2.jpg




え!?



12-10-3.jpg




ふぉふぉふぉwwwww


ほどなく合流して狩るもスクは1枚のみ・・・。


出にくすぎで需要高くなってるしで高騰。

お陰!?で黒字にはなりましたと。


そして50F行くってんで行ってきました。メンツは


12-10-4.jpg




こんなメンツ。Finalのクラハンにお邪魔虫www
クガクガーーーー。って現れるわけもなく。


12-10-5.jpg



燃えて燃えて燃えまくったりもしつつ

狩り方も少し変えてやってみるとかなりいい感じでしたねぇ。

自分はてけとーにやってたので迷惑かけてなけりゃいいですが。。。


安全に狩りは出来たと思ったからヨシ。・・・キット。


後は単騎で2Fぺしぺし。


するとえらい時間にるのIN。聞いてみると目覚めたからって。


一緒出来てなかったからちょっと一緒して、かなりしゃべって
ました。

リネのいいところ、チャット機能が充実らしいんでこれまた
いいんでないかいw

他はわかんないけどw



12-10-6.jpg



タモリさん見ながら・・・



12-10-7.jpg




はしゃいでましたとさw


又楽しくなるといいね(・ω・)b


スポンサーサイト
  1. 2005/12/10(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<うはうは。 | ホーム | あぅ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

