Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぅ。

岐阜で結構な雪積もってるみたいで今から楽しみ
になってきましたよ。

早く滑って飛んで転んでまみれたいいいいい。


リネ。単騎2Fへと。


12-09-1.jpg





ぷちもらってヽ(^◇^*)/ ワーイ



この後巨人狩りに誘われて行ってみた
こんなメンツw



12-09-2.jpg



こいつ硬いよwwww
5分くらい叩いてやっと倒した。。。
でもここおもしれーーーww



12-09-3.jpg




何も出ませんでしたけどね(=▼ェ▼=)v-~~~


そしてでぇとで30Fへと。
もう今日はダメダメでした_| ̄|○
らしくないよと言われる始末(ノ∀`)
ボロボロすぎ・・・・。



混んで来たから場所変えようと話してる時。巨人狩りへ誘われ
メンツは、みっちさん、みっしぃ、風ちん、えりちゃん、るのと自分。


えりちゃんの必殺炸裂!!!!!



12-09-4.jpg



うけまくりwwwwwww
こんな子だったのね(TT▽TT)



12-09-5.jpg




さくっと撮影もしてロイ発見www
風ちんがバッシュまで運んでロイの袋もらいクリックすると。。
ありえないwwwwwww
苦労した割りに報われないっと...ψ(。。)メモメモ...



12-09-6.jpg



大沸きに沸いてh出して助けてもらいました<(_ _)>
その時に助けてもらったPTにこんなのが出てたみたいですw


アジトでまったりしゃべって単騎2Fへ!!!
オルぢぃとWISしながらだったんだけど、5人でKv無理だったと。

かなりの強化であるクランと・・もごもご。
そうこうしてると

(゜o゜;) ハッ


12-09-7.jpg




出ちゃいましたwwww

桃ちんのレアダンス!?

6連続くらいで来てたから?でも日にち変わってからだし
まぁ気のせいですねww


でも・・・・


又怒られそ・・・(ノ_<o)・゜゜


  1. 2005/12/09(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<じーぐざぐ。 | ホーム | ぽっぽぽっぽ。>>

コメント

桃ちん
 日が変わってたからだよぉw
 実際、変わってからレアダンスもろても出なかったしねぇ( ´艸`)
  1. 2005/12/11(日) 19:19:47 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

この日はめちゃめちゃダンスしたものねっ!!
桃のおかげだっちゅーのっ(●`´●)>分配まってるずら
  1. 2005/12/10(土) 18:01:47 |
  2. URL |
  3. 桃空 #n64RtCaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

