Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっぽぽっぽ。

何してても咳が辛くて腹筋鍛えられてますwww

プラス思考でよしっ。


リネ行ってみましょ。

傲慢2F単騎で


12-08-1.jpg



いぇい。


そんな中のクラチャw


12-08-2.jpg



おやぁ!?なんだろなんだろ。



12-08-3.jpg




(゜Д゜) ハア??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



12-08-4.jpg



普通の反応かとww



12-08-5.jpg



Majたんwwwwwwwwww
スルーですよスルーwwwwwww



12-08-6.jpg



アエスケが不憫にみえましたよ(TT▽TT)



12-08-7.jpg




えりちゃんは悪くないよぉ。
ってアエスケまだ何か言うの???



12-08-8.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


12-08-9.jpg




全然来てないです。。。。。。
センス疑います。。。



さてそろそろ帰還すっべぇっと、最後に叩いてみると



12-08-10.jpg




へっ!!??
なんですかこれはwwwwww
イミュですよでちゃいましたよww
嬉しい限りです。


そして、るのと共に、ぽぽたん、ポンさんのアップ式に。
パイン振り振りっと。



12-08-11.jpg




お2人共60HITオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


これからも更なる上目指してください。



アジトでまったりとしゃべってましたw

何だかクラチャがおもしろすぎますh


  1. 2005/12/08(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<あぅ。 | ホーム | (´・ω・`)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

