Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)。

サッカーしたいぃぃぃぃぃ。
咳止まらんこの状態で走ったらえらいとこなるし・・・。

神様~お願い~~♪


早く止まってっ!


はい。



リネリネ。
低層でガリっとしとりましてですねぇ。ルーーンとやら
も集めとりました。

そんな中のクラチャで

めげないエマエマに( ´艸`)


12-07-1.jpg



笑っておりましたよww
るの来たので、でぇとで14F、13Fをウロウロしてましたww

本当最近クラチャおもろくてしゃーないよwww
誰かさんが爆弾投下してから賑やかすぎwwww
狩りそっちのけで、立ち止まって話す事しばしばw
危ないし時間もだしって帰還。

そんな中えりちゃんが・・・


12-07-2.jpg



出してました(゜д゜) なんだそりゃああああああああ。

火山っ子に神様舞い降りた~~っと。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そんでイベント終わらせようって


12-07-3.jpg



もらって終了~。


この時アカンタレ(ry と遭遇。
遭遇って書くと、未知なるものっぽく思うのは自分だけですよね・・・。

オメガ君の物拾う速さに驚愕しつつ笑わせてもらいましたw
時間が合えばアップ式邪魔さしてもらいますぅ~。


皆続々落ちる中えりちゃん


えりふぃす「私、明日死んじゃうかもしれません」

って、え!? どうしたん~?


エッグから防具強化(ry


(゜ロ゜;)エェッ!?


なんつー強運。来年の運も使い果たしてしまったかもってw

かぁぃぃですなっ!w


次はれたすに持ってきてもらうんだよ~。


後少しガリっとしとこうかなっと考えてて、月さんよりデブ石
行かない?と行く行く~。

っとえりちゃんに触発されて6Fにいたけど沸きすぎwwwww


ごっつ必死必死www


まだまだ自分自身納得出来てない。。。もっとスキル磨くっ!

でも、、、、おもしろかったwww熱かったwwww


やっぱ前衛は殲滅早いやぁねぇ。又行きまっしょい。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/07(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぽっぽぽっぽ。 | ホーム | ごほっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

