Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭の後。

日記書きながらぼぉ~っと思いだしつつ

PCM_05_08_15_0001.jpg


食べつつ、今ふとオフでの事を思ったのが。
マダムがあれだけ大事にしてた、ピストル型ライターを
プレゼントしてたけど覚えてるのかなぁ~?
それだけ楽しかったって事だろうけど。

允があっしのブレスレット見てLeonard Kamhoutだって
言うたのが印象的で知ってる人て興味ないと知らない訳で
おしゃれさんだなって思い。

フサルしてる時に左キキ?とか聞かれたのも不思議でした。
何故に??

とまぁ前置きはさておき。

リネへ。オルぢぃから68F来ない?との事で早速合流して
みっつんと3人で、狩り狩り。みっつんレベル30エルフで
弓当たらないww風だし引き役、合流してスグみっつん
切断&固定ででででで、、、。

オルぢぃが迎えに行ってる間ちょこっと単騎なんぞを。

08-15-1.jpg


次から次へと来るわけですよ。時間かかるけどなんとか行ける
事確認できました。でも効率悪すぎでストレス溜まるかなぁ。

髪切ったとか話してる時オルぢぃにアフロの話がががが。

こんな事言うてる時に

08-15-2.jpg


出た出た2枚も出た。黒確定で気をよくして70Fへ登ってみて
はっぱのクラハンとばったりで、他PTがとっくにアイリス
ENDさしてたみたいで、闇だそうで・・・。

ENDさしてたのはあそこみたいです。

そこでタンタンINして

08-15-3.jpg


ただぁ~~まぁ~(o ̄ー ̄o)

08-15-4.jpg


オフ今度は誘うかんねぇ~。

08-15-5.jpg


それはいりません!!w

んで一旦飯落ちしてから再度INして。

アジトに変な人来てるってんで見に行って話してました。
後でわかったんだけど、街を歩いてペア探してる人みたい
でした。みつさんがズバット確信突いて聞いてましたよ。

話しててタンタンからDVC行かない?ってもちろん行きますよ。

タンタンとのペア初で、前衛とペアって自分あんましたこと
なくて、タンタンはNBとのペアはしたことないって。
どうなるんだろって思ってたんだけど結構狩れる、てか
タンタン強すぎて余裕です。

はぁはぁ出来たらいいって言うたら即

08-15-6.jpg


ハァハァってまだですよぉ~フライングです!

タンタン気合いれつつ、サキュ、クイン共に飛ぶ前に殲滅
出来るんです、エルフペアよりもかんなり楽。なんせ火力が
エルフないしね。

08-15-7.jpg


間におるDKさんは知りませんが、色んな話しながらの狩りで
これだけしゃべったのって初だし初初だらけw自分はしゃべり
ながらの狩りが多いのでうざくなかったかなぁって心配。

狩りしてて誘いやすい言うてくれたのは凄く嬉しかったしぃ~。

ラウさんみつさんペアもここ来てて負けるかぁ~って競争
帰還してアジトでえりちゃんいたので、判定は・・・

うちらにアイスランス出てたので

イランスが出たので勝ちってwww
えりちゃんが勝ち言うたのでみつさんも納得の!?判定w

ただそれだけでしたけど、やりとりがおもしろかった。

その後ずっと、1時間半くらい!?アジトでしゃべってて
落ちとなりました。

08-15-8.jpg


わぁーい、褒められちった(*´σー`)エヘヘ
古時計、自分凄く好きなんだぁ~ありがとぉ~(*'ー'*)
スポンサーサイト
  1. 2005/08/15(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<やっぱないない。 | ホーム | オフレポぉ~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

