Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごほっ。

「こほこほ」から「ごほごほ」へ咳が変わると
やばいらしいですね。

そういう自分は「ごっほごっほ」。

咳のしすぎで喉が痛い・・・。早く万全にならん
かなぁ。


アップしたはずが出来てなかった(ノ∀`)追記っと。


PDT_0013.jpg

PDT_0015.jpg



昨日るのと話してた花火でナイアガラでっすw

上図 左に伸びてるのが煙パラパラのが火の粉
下図 上に伸びてるのが煙下のが火の粉っとw

両方真下より撮影。


単騎でぶ石行ってみる。

テリさんにもてもて(ノ∀`)


12-06-1.jpg




久しぶりにオルぢぃとペアでもすっかぁ~っと41F↑行くべー
と、TAとEFDとSSあって前と同じくらいの硬さな印象・・・。

しかし硬すぎぃぃぃぃ(ノ_<o)・゜゜
ちょっとだけペアになっちゃったけど、散々ペアしてきたから
久しぶりでもさくっとやることわかるやぁねぇww

やっぱし安心でけるわぁっと。

そこでボスでも行くかぁっと誘いでこんなメンツで50Fへ上がってみる。



12-06-2.jpg




もう何これwwwwwwwwってくらい45F階段で沸き沸きw

おっしゃーリッパこいやぁ~って言うてたら

あ、


href="http://blog-imgs-22.fc2.com/r/e/v/revolve/12-06-3.jpg" target="_blank">12-06-3.jpg



いるしwwwwwww
2匹目もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


12-06-4.jpg




48Fでも49Fでも全然前に進めず。。。
後から来たPTダッシュぽく走ってくし・・・
なんだかなぁ。



よっぱ気なるの来たので今日はまったりラクン育成しつつ
まったりしゃべってましたとさ。


単騎傲慢2Fへといって



12-06-5.jpg




珍しいものが出たww


しかし、画面いっぱいにくも引き連れて逃げてる人いたけど
そうなったら人見える前に飛べばいいのになとか思いながら
多分飛ぶだろなって思ってたから、ちょっと離せるところで
待って小出しに頂いたけどねぇw


ココでの自分の狩り方なんぞを偉そうにw


MP効率から行ってまずNBは使いません。G-Hで回してます。
そこで精霊出して、弓ではなく剣。

何故水属性なのに剣なのか。それはくも3来るんですよねぇ
遠くから打っててもダメ食らうまでに倒せないんで、おのずと
BOXになる、なら最初からBOX想定してAC下げた方がいいって
事で剣っとw

沸かせない為にもメデュ1ならEB打っておいて精霊に攻撃さして
近づいてから叩いてますw

気つける事はBOX時に精霊とタゲ集中させないとあかんねって事。


解毒はエダ使ってます。キュアポイズンMP15ってバカにならんしww


わっふぉなし、あおpなしで時速0,34出たw
人いなかったら出る数字ですね。


こうしてると火にしたくなるんだけどねぇwしませんけども。

偉そうに語ってみましたw


  1. 2005/12/06(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<(´・ω・`)。 | ホーム | うわぁ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

