Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁ。

「体調はどう?」って聞いてくれた人達に感謝感謝です。

その心遣いの優しさに嬉しくなっちゃいました。


この体調不良な時でもちゃんと仕事してきましたよ・・・。

かなぁり辛かったですけど。。

厚着しすぎなのか肩こったような感じもしてましたがw


リネ。

DVCでぼへぇっと単騎。その後、でぇとっと。

25Fで慣らしてから30Fへと。エピ4後初となる30Fペア。

結果的にはいける事わかったんだけど、閣下がやっかいすぎる。

沸いた時に閣下をどう処理するかが鍵って感じですかねぇ。


TAあるんで殲滅は早くなったけど休憩増えた。でも大体一緒
くらいなのかな!?

結構工夫しないと厳しい事は確か、今までとはやっぱし勝手が
違うけど、それを何とか、あーだこーだ言いながら模索してく
所も楽しみだとも思う。

そんな感じで狩り狩りと、Majたんラズさんペアのシフもしてみたりと
笑いつつ狩りでけたかなぁ。

るのへ一言。

クラチャ夢中なるのわかるけど狩り集中しれwwww


ヶヶヶ。晒してやったさぁw


アジトでまったりしゃべって、反省なんぞをして。

単騎でDVCへと向かって


12-05-1.jpg



もちろんNでしたけど、眠気来て就寝。


やばいやっぱ30Fおもろいや。レアでないと赤字確定なんですけどね(ノ_<o)・゜゜


悩みつつ試行錯誤繰り返してやってこっと。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/05(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ごほっ。 | ホーム | むぅ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

