Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんと。

体調悪くて手抜き日記行きます。


リネ。

よっぱすぎてたるのと久しぶりにw

ラクン育成して、ディアテイムテイムw



そのままの勢いで20Fへと。

やっぱしディア強いいいいいいいい。

その後

メッポ在庫がやばばんになってきてたので
取りに行ってきましたw



12-03-1.jpg



結構混んでたけど数も狩れて集まって満足満足っと

パイン消費しつつラクン育成してて

イベント。モンスターショーへと。


12-03-2.jpg



GM現れて


12-03-3.jpg



12-03-4.jpg



12-03-5.jpg



リネージュガールも拝見と。


訳わからないゴールデンキーやパールシルバーキーがwww

本当これコントでしたよwww
ショー自体はつまらないけど、コントとしてはよかったwww



12-03-6.jpg



ドレイクさんwエフェクトかこぇぇなw



12-03-7.jpg



ドクロが光ってました。



12-03-8.jpg



12-03-9.jpg



ハイネガードVSヴァラカス見て。


12-03-10.jpg




モンスターショーの終了。

うだうだすぎで、単語登録わっしょいでしたけど

さっちゃんおもろかったなぁwwwwww


今日のリネは終わり。

忘年会行って、のりのりで一気しまくってました。。。。
4時まで飲んで歌ってしゃべりぃーの

朝起きたら風邪引いてましたとさ・・・・。


  1. 2005/12/03(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<むぅ。 | ホーム | まほうつかい?。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

