Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まほうつかい?。

朝が寒くてめっきり辛くなってきた今日この頃。

11月キャンペーン終了した結果2人が同数優勝となりましたよぉ。

ささやかすぎならが進呈いたしました。

アジトに置いておきましたww

しょぼすぎですがwwwww


これからもどんどんやっちゃってくださいw



リネ。INして即ディアテイム行くらしく、なんだかうらめかしいじゃない
ですか。。。

あれま、すいません誘ってくれてました<(_ _)>
アエスケ、ラズさん、玉さんと11Fへと。

気合入れて魔石60個持っていきますよww

だがしかぁーーーーーーーーし、なかなかテイムできまへんがなオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


ちょっと時間かかったけどなんとかかんとか。即。


12-02-1.jpg




記念撮影っとww

そこから剣握り締めてDVC深層へ。



12-02-2.jpg



ペシペシ楽しすぎwwwwww

なんちゃってWIZ気分で、常時わっふぉーー。



12-02-3.jpg



そのまんまテイムしてから、同じ所に来ててばったりw




12-02-4.jpg



これまたばったりwww



12-02-5.jpg




びさじTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって満喫しとりましたww

それにしてもディア
HP600だし、2セル攻撃だし、足早いし、自然回復もんすごいし。

反則だっヽ(`Д´*)ノ


っても、52↑なって資金あって楽しめるのをこんな簡単に・・・・。



12-02-6.jpg



ばったりばったり、でっしょでしょ?wwww

ディアテイムいつまで出来るかわからないし買うまではあれだ
けど、仕様変更来るまでに後何回遊べるのだろうかww
結構満足満足。

ラズさんありがとねぇ<(_ _)>
嬉しさ満点でございました。



12-02-7.jpg



解散までに時間を待つの図。


ひとしきり堪能した後、低層へと剣持って単騎。
ん~結構篭ってたのに新鮮でしたw

沸き甘くなったような気がします。
よっぱなるの来たので、集めてたスカーフを



12-02-8.jpg



交換交換。イベント終了。


その後まったりとラクン育成。

それも、しゃべり>>ラクン育成な感じでフムフムと聞いたり
しゃべったり、(´・ω・`)もしたり大笑いしたりと楽しかったなりww


あんまり飲みすぎないように・・・、、、。

ちょ・・それは・・や・・b・・・。


るの眠くなり落ちたので、低層単騎しとりましたとさ。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/02(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<こんと。 | ホーム | こわれかけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

