Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こわれかけ。

久しぶりに海なんぞ見に行きたいなぁっと思い。

深夜の海を見に行こうともくろんでたりします。

なんかヘルペスらしきものにかかったぽい人が来てて
皆移るから早く帰れてwwwwwwww

ちょっとひどすぎるよwww

そうかどうかもわからないけど病院行って来るってそそくさと
帰っていきましたとさw

無事ならいいんですが・・・・。



リネではDVCへと単騎で。


12-01-1.jpg



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。


単騎で通算2回目かな!?のb-スクうううううう(・ω・)b


イベントT-Sにでも貼れって事ですか??(゜д゜)


允UB出るってんで見てたら仕様変更でえらい事に


12-01-2.jpg



なんじゃこりゃあああああああ無理でしょぉ普通にww

しかも硬いモンスばっか集まってるし。


してタンタンが低層から上がって行こうってんで


12-01-3.jpg



こんなメンツで行ってみるもボス出なかった。。

かわりに



12-01-4.jpg




こんなの出たけどもwwwwww


ちょっと壊れかけすぎwww



12-01-5.jpg




タンタンも壊れたああああああああああああああwww


っとサッカー行って深夜に象牙の塔なんてものに行ってきましたw


本当久しぶりに5Fで狩りしてみたけど、沸きがひっきりなしで
休む暇もあったもんじゃないっ!!

引き狩り性に合わないんだなぁこれがww


小一時間狩ってレアもなく。。。。。


調子いいかも?なんて勘違いした人がここにいた日です。


  1. 2005/12/01(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<まほうつかい?。 | ホーム | ぽわわん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

