Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽわわん。

暮らしの標語ってので、確かにとうなずいていた
自分がいたとです。

さくっと行きますよぉ。

リネ。


イベント進行さしてスカーフを集め終わりっと。

何に交換しようかなぁ!?

そんなクラチャで


11-30-1.jpg



マジですかwwwww凄すぎwwww
お疲れ様です!!wwww



11-30-2.jpg



そして船に乗せてぇ~船の上ってこんな風に出るんだぁっと発見した。ここで落ち。



時間ぎりぎりで間に合うかどうかってくらいで、無事に間に合ったo(~o~;):ハァハァ・・!!


色んなチームからごちゃまぜに知り合い呼んで、久しぶりに
11人のサッカー練習試合。いぁはやおもしろいwwww

でもね。。。新しく買ったスパイク忘れて前のスパイク持って
いってたのは内緒の話・・・・。


いつもは飲みに行くのが平日ってのあってか行かずでした。

そそくさと予定よりか早く帰ってきましたとさw



それからINしてラクン育ててましたw
途中こんなのもらったけど微妙らしいですね。

コレクションにしときましょう。



11-30-3.jpg




允、ぱなっちと火山とか25Fとかぁ行って狩り<<しゃべりでしたとさ。


それと・・・・・これは又後にしよっとww


スポンサーサイト
  1. 2005/11/30(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<こわれかけ。 | ホーム | ラズった回数。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

