Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃああああ。

ちょっと面談あって言いたいこと言いまくって、すっきり
気分でした。

かなり、きっつい事言うてみたりw
納得出来る答えもうたしいいやねぇ。


言うのは簡単、行動起こすのって難しい。期待したいです。


リネ。



目の前に、おうぢが佇んでるじゃありませんかww


ぼーっとしてるってんで、1年↑ぶりでしょうかペアwww

おうぢ「そんなに驚きの白さをみたいのか?」って

いやぁ見たい見たいww

それにマゾく行っちゃうよ!?w
剣握りしめて、PICへと。ドロップは取った者勝ちって事で
いざっ!



11-29-1.jpg




いやはやおもしろいwwww
おうぢ相変わらず酒飲みながらリネだしww

酒豪っぷりは、オフで見てるし大丈夫なんだけどねぇw
オーラでバーニング気分ってサクサク狩れる。

でもPOT使わせてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ。
まだまだヘタクソでした。

しかしマゾかった・・・・。w

又一緒しよぉー。


その後はるのとでぇとぉ。

ラクン連れてる。


(゜ロ゜;)エェッ!?  2匹いるじゃん(゜д゜)


いつの間に。。

すると

取引を望んでいます。

ん???



11-29-2.jpg




きゃあああああああああああああああああああああああ


くれました。(ノ_<o)・゜゜


めっさらぶりぃいいいいいいいいいい。


かぁぃすぎヾ(〃^∇^)ノ


めっさ嬉しいし(T▽T)


ありがとねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ


キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


とか騒いでたら、うかれすぎwwwとか言われちゃいましたけどね。


空いてからクエでもしつつみつけれたらいいなってまだまだ先だろうと
思ってただけに突然で嬉しかったんだぃ(=▼ェ▼=)v-~~~


育てがてら、ラクン探し。8レベまで上がってラクンテイム
出来ずでしたけど、まったりおもろかったぁ。


名前考えなきゃだ。


感謝感謝です。


スポンサーサイト
  1. 2005/11/29(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ラズった回数。 | ホーム | むむむ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

