Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むむむ。

主婦の人と話してたら、夢があるってんで聞いてみた
所。。。


現実逃避!!!


って言うてましたwwwww

もうおおうけwwwww

そんなに・・・。


ジャパハリネット聞いてその感じだけでも味わってくださいww



リネ。

允から誘われて20Fへと。


11-28-1.jpg



こんなメンツで。到着して30分くらいでダイアー連れ単騎
エルフさんに食べられてしまいましたよ・・・。


しかしEFDいいなぁっとしみじみ。火エルフ。。。
単騎で経験稼ぐなら火か風だろなぁ。。
自分は変えませんけどねっw



単騎でDVCへと。すると姫がパウダーまだ集まって
ないってんで手伝いにDECへと突入!


なんだかんだで30分くらい?で集まりました。姫エルフ
風に属性変更してて、タンタンと玉さんと4人だったしww

超高速PTでした、自分はバフォって着いてったんだけど
それでも遅かったww


そのまま


11-28-2.jpg




こんなメンツで30Fへ。途中抜けすいませんでした;;;


るのとでぇとで精霊の墓へと。

まぁ一言、無謀。

人多かったからリンク少なくてすんだけど硬すぎだし
もう必死。。。そしてモンス少ない。。。
へたに手出してリンクされまくると怖いしねぇ。


ここはPTむけってのは確実。


そのまま地底湖へと行ってみる。



11-28-3.jpg




かなりおもろいしアデナが貯まりまくるwww


いいねぇ、ペアで行けるって事がわかったからいいやぁねぇ。

やっぱしはぁはぁ出来る所はいいやぁね。


お気に入りの単騎でリザしばきに、PICへと。


沸いても食えるって所があったので人少なくて快適w


いっぱい引きまくって階段でタゲはずして全タゲこっちって。。。


素直にh出してくれればいいのに。。。6人くらいのPTだった
のにひどいなぁっと。


ペアの人に助けてもらって完食しましたけどもw


ちび精霊連れて狩りしてるんだけどねぇ数を食べる為にねw

レア出てください!



スポンサーサイト
  1. 2005/11/28(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<きゃああああ。 | ホーム | しんせん。>>

コメント

ぐり
 あっこおもろいよねw
 今結構すいてきてるぽいw

  1. 2005/12/01(木) 19:56:49 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

おらもナイトでPIC1Fはまってます・・・
がやっぱりあそこマゾいねw
唯一の救いはリザ叩いた時の音がきもちいい(S?
  1. 2005/11/30(水) 03:52:15 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

