Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんせん。

やっと選挙カーからの街宣が消えて、静かな日が
来そうです。

選挙行ってきてから。


リネへと。



るのとでぇとぉ。DVCへと行ってぇ~。


11-27-1.jpg



げっつヾ(゜∀゜)ノ

るのが覚えましたw

新精霊魔法は自力ゲッツ目指してますw
そのうち買ってるかもしれないですけどねww

スグ欲しいぃ~って訳じゃないしねっ。


その後火山なんぞへと移動してぇ。


11-27-2.jpg



ぷっちぃ~。

ラクンるの連れて来てたんだけど、やばいwwwww
かぁぃぃwwwwwwwこれは欲しいっ!!!!!

いつかゲットしてみたいものです・・・。


この後単騎DVCへと行くもなぁ~んもなし。


空いてるだろうと思って


11-27-3.jpg



IN、FI(゜д゜)
こんな光景なんてめったにない。出たらスグ食われちゃうしねぇ。


かなり、空いてて怖い感じだけど緊張感がたまんねぇええええwww



11-27-4.jpg



ペシペシと戯れつつ
ドッペにも足を踏み入れて、ペシペシ。ドッペと遊んでたww
いやはや、おもろいww
混んでるイラ感がなかったのもよかったぁ。



帰還して火山でのんびりしよっかと行ってると何故か
ケント城ケイブへ今から行くとな。ぜひぜひ行きたいっと
急遽行く事に。


テレポさしてくれる所のNPC。


11-27-5.jpg



掃除してきてやるってのにこの言い草ってwww
10kかかるのねw


PT分けしてぇ、こんな感じで


11-27-6.jpg



もうひとつのPTは、みっちさん、アエスケ、エボエボ、風ちん、きゃすりん、ましゃねぇ。
総勢11人で向かいますよ。


11-27-7.jpg



サラマンダー燃えてないし沸き沸きww

道もあまりわからずで進んで行って。


11-27-8.jpg




こんな所へ。


11-27-9.jpg




物置なの?ってな所多々あったりして門までもw



11-27-10.jpg



こんな所や


11-27-11.jpg



SSポイント?みたいな所もねw


何もかも新鮮で新鮮で驚きの連続でした。


11-27-12.jpg



こんなのとか普通に来ますww
途中風ちんラズったりwwエボエボ切断(ノ∀`)
とかあったけど。


11-27-13.jpg




バンプがLS打ってきます。。。びびるってww
(多分バンプよね。。。?)


ここに出るモンス、赤いですwwナイトメアは透けてない。

やっかいなのは、メデュですねぇ。MR100↑あっても固まりますww

リムカで解除出来るんだけど、これがなんとも。。。MPががが。


ここにはメデュ盾ならいいのかなぁって思ったりw

なんせ人いないからひっきりなしに沸くし溜まってて、一気に来る。

B2Sしまくりでした(ノ∀`)


何はともあれケント城主クラン様ありがとうございました<(_ _)>


機会がないと行けない所なので楽しませてもらいました。

ドロップはというと


11-27-14.jpg



こんなのが出てダブルクリックするとアイテムが出る。


ケント装備は売ってアデナに。終始はトントンくらいかなぁ。

そういや宝箱もあったなぁw空多かったけど。


11-27-15.jpg



パンっ!!



11-27-16.jpg




おちゃけっ!!!これが一番欲しかったぁ~ヽ( ´∀`)ノ


又行きたいものですw

  1. 2005/11/27(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<むむむ。 | ホーム | どうなの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

