Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフレポぉ~。

2日目、昼前くらいに起きて、ゆーちゃん用事で出かけ
てる間野郎3人で、ぺちゃくちゃと。

オルぢぃ、博学!!凄くボキャブラリーに飛んでて
色々ないい話やらあぽな話やら、時折みせるマダムの
ボケも聞きつつ、あっつーまに時間過ぎて行く。。
リネな話もいっぱい出来たなぁ。10分くらいマダムの
PCでINしてみたけどねぇ。SCなんぞを見せ合いって
感じだけでしたけどねw

タンタン近くだったから誘えばよかったなぁと後悔。
ラウさんも大阪だったらしく誘えばとw

さすがに関東と岡山までは行けませんww

飯もごちそうなったり、色々世話してくれた夫妻には
感謝感謝です。(なんかかゆいw)

帰る前にマダムがサッカー練習試合あるってんで飛び
入り参加しちゃいました。全部マダムに借りて靴だけ
レンタル。めっさおもろかったぁ~行ってよかったぁ(>_<)

楽しませてもらいました、まさかここでサッカー出来る
なんて・・・マダムとは一緒のチームでやってみたいねって
話してて実現できて嬉しかったなぁ。

チームの人もいい人ばかりで、気つかってくれててきちんと
パスもくれたww

助っ人に行く時あるけど、なかなかパスくれない所もある
のでねぇ、来週も来てとか言われたしwwうれしい限りです。

マダムのプレーをじっと見てたんだけど、体力あるじゃん。
自分のが体力ないな、、。生粋のDFだなぁって思ったのは
パスの読みとカット、セイフティファースト。この辺がし
っかりしてたなぁと。ガッツリ行くとこは行ってたねぇ。

後ミドルシュートいつでも打てる体制を作っといてぇ~w
とまぁ偉そうな事言うてしまいましたw
でも、いいチームだなって嬉しくなっちゃいました。

これで終わってからマダムに高速入り口まで案内してもらって
帰路へと着きました。

ちなみに汗だくで、替えがなかったので

ノーパン!

で帰りましたけどねぇ~~(=▼ェ▼=)v-~~~

汗だくな洗濯物作ってしまってすんませんありがとう<(_ _)>

追記

マダムの日記リンクへ追加。マダムが説教してくれます。
月1くらいの更新かもだけどwよければどうぞぉ。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/14(日) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:4
<<祭の後。 | ホーム | オフレポッポ。>>

コメント

どこにコメント書くか迷ったのでここにw
ほんとにお祝いありがとねヽ(゜∀゜)ノ
もったいないのでまだ食べてないっすw
またあえる日を楽しみにしてる(゜д゜)
  1. 2005/08/16(火) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

前の日あれだけ飲んで明け方まで起きてて、次の日サッカーして車運転して帰還て体力ありすぎだぁ!
ノーパンは允の専売特許ってことでw
  1. 2005/08/16(火) 19:08:49 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~^^
初めて会ってもみんなキャラそのままで
違和感すぐなくなるのがおもしろいねw
今回も楽しかったね^^
  1. 2005/08/15(月) 20:01:35 |
  2. URL |
  3. 珠 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさんw
あいやー楽しかったなw
毎度のことやけど、なんか今切ないわー。

娘の世話さんきゅーなw
頭ぽかぽか殴られてた姿が目に焼きついてますw
まぁ~また泊まりこいやヽ(´▽`)/
  1. 2005/08/15(月) 15:34:17 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

