Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなの。

何かボクシングの亀田、勝ったみたいですねぇ。

まじで強くてうまい、今回TV放映なくてちょっと(´・ω・`)

他の格闘技と違いボクシングは異種って感じする。

運、めぐり合わせで変わってくる。

チャンスは一度きりってのが多い。リベンジだどうこうっての
ほぼ皆無に等しいから、リミット切ってやってるし体格のハンデ
って少ない。

巡って来たチャンスを生かせるかどうか。

選手もそのギリギリな所でやってる後がない感。

ヒシヒシと伝わってくるのがイイッ。

一緒に写真も取った事ある、東洋太平洋チャンプ柳光さん
もう引退!? ってか先日バラエティチックなテレビ出てて
歌ってました。。。ちとびっくりちとしょっくww



さてリネ。


剣握りしめて、21F層とリザしばきな、でぇと。

いぁ新鮮で楽しいやぁねぇ。クラン員が何だか新魔法を
徐々に覚えてってる。

のんびりと覚えていこう。


そして精霊の墓にペアで行ってみるかぁっと。

町にたたずんでた、タンタン、風さんと拉致って


11-26-1.jpg



最終的に


11-26-2.jpg



合流して



11-26-3.jpg




初な風でかでか精霊と戯れてましたw

まんぼう君はいなかったぁwww


続々INしてきてて、巨人の墓へ行くってんで参加。



PT分け分けして2PTで。


11-26-4.jpg




もう1PTは、タンタン、アエスケ、Majたん、ラズさん、みっしぃ、
虎ちん、後からエボエボ。


程なく巨人の墓へ!!



11-26-5.jpg




やっぱ硬ぇぇぇ~、画面沸きとかあるし一時あれ20↑いたような。。。


なんとかかんとか処理してその奥へ。


やっぱしココ来るまで結構時間かかるなぁ。


前はゆっくり撮れなかったからゆっくりとww


11-26-6.jpg




11-26-7.jpg



神殿でもカシャリと。



11-26-8.jpg




その奥行ってほぼ共闘してこの場所までしかいけなかったぁ。


11-26-9.jpg




凄いの一言だぁ、終始画面揺れてるし閣下、プリーストタフ
過ぎる。。。

これが雑魚ですからねぇ・・・・。


結局13人2PTで行ってもこの調子やっぱバインドかぁ。


そしてわかった事、ある一定のモンス除いては魔石ドロップ
しないって書いてあったのが落とすモンスはこいつら
だったと言う事でしたとさw


又行きたいなぁ~。


その後DVCでぇと、、、。


レアなしでした。


  1. 2005/11/26(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<しんせん。 | ホーム | あひゃ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

