Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あひゃ。

明日は選挙だってんで朝から夜まで、ずっと選挙カー
のマイクで街宣。。

うるさくってしかたないです。電話しててもTV見てて
も聞こえないんだよっ!!

逆に悪印象だぃって思うのは自分だけなのかな!?

田舎だから余計に思うのかもしれませんが。



リネ。

INしてみると


11-25-1.jpg



あれまっ会えなかったぁ


11-25-2.jpg



むむ(-"-;)



11-25-3.jpg



ヽ(`Д´*)ノ


精霊の墓へと簡単に飛べるっていうものを作ってみようと
ソウルp集めて


11-25-4.jpg



無事終了。。なかなか出ないよ( p_q)


ラクーンもテイムしようとも出来ずってクエのアイテムでも
って出ず_| ̄|○


DVCへと行ってたヒトコマにて


11-25-5.jpg



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


11-25-6.jpg




確かにそうみたいだねぇww


11-25-7.jpg



そうだったんだぁ...ψ(。。)メモメモ...


フッと思いたち


11-25-8.jpg




電卓作ってみたり、ネタにでもとww


さくっとDECへ行って


11-25-9.jpg



イベントも無事に終了っとw


海賊島に行って剣持って、ちび精霊出してリザしばきしとり
ましたらですねぇ。


11-25-10.jpg



ぉぉぉぉ、×2個wwww


気休めでもこれ装備してラクーンテイムしてみようかと思い
ますよっ!

でも競争率激しいんだよねぇ。。。


そしてるのと地底湖でぇとへと。

ソウルクリスタルをぽちっとなシュンッ!

うへぇめっさ楽だーーーー。

作ってない人は作った方がいいですよ、便利です。


結構いけるもんだけど、移動ミスで誤射してまって瀕死に
なったのは秘密。ごめんよぉぉ;;;


允からWIS来て精霊の墓行くってんで来ないかと、狩りながら
待ってて帰還スクで帰ってクリスタルを( ´艸`)


隠れ里でした_¶ ̄|○

そっから地底湖へ行こうと試みるも行けず・・・・。

めっさ待たしてしもてごめんなぁ<(_ _)>


諦め(TT□TT)


本土へ戻って、ちょっとありましたが・・・。


宝石ぎゃんぼーー。めぼしい物はエバ遺産とピースくらいで。

しょぼすぎでした。


ひとしきりまったりして、允からWIS入って精霊の墓いるってんで

眠くなってきてて限界来たら寝ようと船待ってみて
船来てずんどこずんどこ。


そして合流するも30分程で終わりましたけどねっw

そこまでバロさんPT入れてもらえてありがとでしたぁ。


メンツは・・・7人。えっとぉあっとぉ


オルぢぃ、允、カフちゃ、ぷりっとん、ぶー、ノルネアさんと自分だったはずw


前衛はドロップ合戦で楽しそうだったなぁww
見てるこっちもおもしろかったけどねっwww


帰還してから、允がソウルp貯まったってんで、眠い目をこすり
ながら付き添い、ぷりっとんとぶーも着いて来るってんで
4人で目指していくと。。。。。。

2Fへの階段で。






11-25-11.jpg




なんかキタ━━━(゜ロ゜;)━━!!


一気に目が覚めたよっ!!!


エピ4新アイテムの初M級レアですよ。めっさ嬉しいwww

さっそく、クリックしてみたらミスリル矢1k出て
もらいましたww


いぁ~色々した事あるしで楽しいやww
レアも出たしねっw


楽しみながらやっていこっと。


  1. 2005/11/25(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<どうなの。 | ホーム | ちろっと。>>

コメント

24時間・・・いらなry
  1. 2005/11/27(日) 11:37:34 |
  2. URL |
  3. konkonmth #2iaV4/1E
  4. [ 編集 ]

コンちゃん
 ミスリル矢だけじゃないけどねぇ。
 4種類の矢がランダムで1k~4k本出るぽいよ。
 一度使うと24時間使えないみたいw

 元取るのにどれだけいるんだよっとw
 超微妙なアイテムかとww

  1. 2005/11/27(日) 09:26:26 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ミスリル矢が無限に出てくるから無限の矢筒?
買っちゃえば矢いらなくなりますね((((´ω`))))
  1. 2005/11/26(土) 12:39:11 |
  2. URL |
  3. konkonmth #2iaV4/1E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

