Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またり。

手洗い、うがい。この季節本当に大切ですね。

周りでバタバタと倒れてしわよせがががが。

体調管理大事ですなっ。



さくっと用事すましてリネへと。

海賊島へと。特等席!?な船へ乗って。


11-23-1.jpg



ゆったりと出来ましたよwww


地底湖行ってその奥で


11-23-2.jpg




でかっ!!!wwwww


その後は、まったりと海賊島地上を走りまわりケイブを満喫
ってクエストしてましたよw


そして、ラクーンなんぞ見つけてテイムテイム。


11-23-3.jpg




るの1匹ゲットしてました。何匹と会ったのだろうか8匹くらいかな?


後は全部失敗に終わり(ノ_<o)・゜゜


むぢかしぃぃぃぃぃ・・・・・。


なんとか欲しいものですね。


ちょっとした狩りにでも行くかぁっとDVCへと行ってなんもなし。


11-23-4.jpg




まぁ・・・ね・・。w



イベントもしなければとパウダー求めてDECへと。


11-23-5.jpg



大空洞行って巨人の墓で飛ぶぞっと思ったけど、その前の
所で迷ってまった。道それてからがいまいち把握でけんなぁ。

一回行った時は覚えるのでなく緊張しながら着いてっただけ
だったからなぁ。覚えないとだ。


ここで落ちとなりましたぁ。かなりまったりと満喫できてよし。


篭る所はどこにしようかと悩み中ではあるものの、しばらくは
エピ4の新MAPとイベントかもしれないなぁ。


でも傲慢も行きたいなぁっと楽しみてんこ盛りだぁ。


でも、レァ。。。。。


  1. 2005/11/23(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<ちろっと。 | ホーム | わくわく。>>

コメント

エンちゃん
 海賊島でばったりにはびびったよw
 かなり冒険心あるなぁってw
 あまりまったりしすぎじゃなく時にはガリっと  ねww
 
 ムリアンねでかいよwwww


ゆーちゃん
 もう今はゆーちゃんがレアにn(ry
 昔からレア運なかtt(ry

 そうじゃないと、らしくないよっwww

 体気つけながらINしてやぁ。
 しっかりと万全にしてくれぇ~。
  1. 2005/11/26(土) 10:09:10 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ船は特等席にかぎりますなw
でかいムリアン見学に
行って見たいなぁ・・( ̄∀ ̄)
  1. 2005/11/25(金) 18:36:15 |
  2. URL |
  3. エンドレス #-
  4. [ 編集 ]

レア?!
レアなんて最近でた最高ドロップ・・
はんたぼーやぞっヽ(`◇´)/
どうなってんねん?!
はんたぼーならつーはん欲すぃよな。。
最近ちょくちょくインしてまんねんヽ(´▽`)/
  1. 2005/11/25(金) 10:38:38 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

