Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わくわく。

一回書いたのが消えてしまって萎え萎え状態です。。


これで通算2回目の消え消え。。。


リネっ!

メンテあけINすると皆もう海賊島行ってるってんで

ここでやっぱしかぁっと臨時メンテ、終わってから
魔法関連時間がどうこうで再起動してくださいとかww



エマエマと共にイベントのパウダー集めがてら探検探検。


11-22-1.jpg



見難い所にテレポーターがwww


11-22-2.jpg



アエスケも発見して、コレわんこ屋ですww



エマエマ落ちて単騎っ!


途中こんな所見つけたので気にいっちゃってカシャリ。


11-22-3.jpg



ジェネ場増えたのはいいんですけどね



11-22-4.jpg




勘弁_| ̄|○



允、ぶー、たくさんと合流して探検。


11-22-5.jpg



この先はエピ5でラスタバド城行くらしいですけど

右下の小屋みたいな所に入った人~?w ヾ(o・_・o)



11-22-6.jpg



巨人の墓がわからなくて案内がてら探検っと。


11-22-6.jpg




こんなメンツで巨人の墓へ。。。



11-22-7.jpg




何コレwwww強くて硬すぎwww特にメイジがやばいやばいww


その奥から魔族の神殿へといける所で


11-22-8.jpg




老いた人がいましたよwこの↑から行けるんですが


飛んで進むとこんな所へ



11-22-9.jpg




テレポしていくと


11-22-10.jpg



雑魚系ですがこれが又沸く沸くww


精霊サモン出し出しで行きますよっと
何だか見たことあるNPCがっ!ムービーに出てたのですねw



11-22-11.jpg




話し聞くと


11-22-12.jpg




何だかおまぬけさんwwww
進んで行くと


11-22-13.jpg




SS場でしょうかこの辺モンスがほぼ沸きませんでした。
魔族に喧嘩売っときましたw


11-22-14.jpg




こいつらがぁ・・・きも、つよっ!!!wwww

範囲打ってくるわ強いわでやばすぎwww


めっさ沸いて精霊飛んだが帰還したんだと思ってHPも皆
真っ白で帰還してしまったぁ。迷惑かけました<(_ _)>


神殿行く準備もしてなくて行ってしまった自分達でしたけどw


楽しい所だねぇ。アデナが5kとか6kとか落とすしwww

時間かけて行くしかないのかもねぇw


HPが徐々に減るから常時NTが必要ですね。


色々な変更点あるからもう新鮮新鮮www


NTアイコンなんて凄くいいしww


11-22-15.jpg




もうこんなメンツから入れ替わり立ち代りで最終的に3PTとかとかw


11-22-16.jpg




精霊の墓にも行ってぇ~。
ここはモンスリンクしまくるのでヘタするとやばすぎですw
ここの色加減がなんか、えっ(ry 
ラブh(ry

ここ好きですっ!!!


11-22-17.jpg




地底湖にも行ってぇ~。カメがカメがぁぁぁぁぁぁぁぁ。
痛いし硬いしもうやばすぎ・・・w



とりあえず全部の場所には行ってみたのでこれからじっくりと
楽しみたいですね。

これだけ行ったのにレアなんてありませんよっとww


最後には海賊島の地上で狩りしてDVCへとでぇと。


11-22-18.jpg



空き空きで快適でしたよw


おっし楽しむぞっ!!


  1. 2005/11/22(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<またり。 | ホーム | まる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

