Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まる。

エピ4間近な訳ではやる気持ちを抑えながら。


日記書きますか。


リアルで色々あってちびっと凹みかけ、でも
なんとかかんとか、無事にすんでC=(^◇^ ; ホッ!



リネ。


INするとえりちゃん主催30Fへイフをいぢめに
行こうっと、バンプ終わってるけどおかまいなしに
行きます。もちろん参加ですよぉ~。


11-21-1.jpg




メンツはこんな感じで入れ替わったり


11-21-2.jpg



ミス帰還や眠くて離脱とか繰り返しつつ

終始わぃわぃ


11-21-3.jpg




たけさん・・・何してんのwww


11-21-4.jpg




えりふぃすふぃすふぃすふぃす!!!!!


そんなこんなでイフしばいてました。かなり余裕すぎて、ねむk(ry


帰還してアジトにて



11-21-5.jpg



んん??


11-21-6.jpg




いったいなんざんしょ



11-21-7.jpg



あーぽ。


11-21-8.jpg




こっちにも??


11-21-9.jpg




どきわく、(やな予感。


11-21-10.jpg




わーぃ。(T-T)



風さんネタありがとうw


その後エルモアへとでぇと!?


ほとんど立ち止まってしゃべってましたとさ。



25Fへと単騎、階段付近で待ち狩りしてる人が。。。。

交代で引きに行って階段の所で引き回し。。。

便箋置いて倉庫とかそこに作ってたりしてたし。

なんだかなぁっと退避しました。

んっとぉ、30Fへと!!

こうもりいたので、おやぁっと思いつつ他PTいたので
聞いてみる、はふぃさんがいましたww


フロア全体にいるぽくて1週してもいないらしいっと。

これでバンプ会う事ないなとw
そんなのタイマンでなんて倒せませんからねっw

遭遇したかったですけど、飛ぶでしょうけどw

この仕様で最後だしっと、メイポー1本分だから2時間ちょっと
はいれたのかな、赤字確定ですけど気分爽快だったですよ。

矢切れて帰還UB出ると允からWIS、いっちまえーっと
出れずでしたとさ。

エピ4楽しむぞっ!



追記、てりさんの了承をうけ皆のリネ日記リンクに追加。


  1. 2005/11/21(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<わくわく。 | ホーム | ぽぅ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

