Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ていか。


 「楽しい事も嫌な事も倍倍」




忘れないでおこう。

なんていう時間に日記更新してんだろ、初かもです。



リネ。

25Fへと単騎。

行く途中でのクラチャにて


11-19-1.jpg




ラウどん・・・。


その後50試練でクラン抜けててそれまで時間あるってんで
けつね育成


11-19-2.jpg




何か言うてますh


11-19-3.jpg




フォチャード出て暴れてますh


試練の時間来たってんで、るの50試練へと。



タンタンの呼びかけで


11-19-4.jpg



こんなメンツで80FへKv捜索。

他PTが食べてました残念。


そんな中のクラチャでは


11-19-5.jpg




えりちゃんグッドタイミングです。
どういった流れからこの言葉出たか忘れたけどグッドでした。


たけさんラズりました。。。


11-19-6.jpg




そのままこのメンツでアイコ探しに。


Majたん落ちてからしばらくすると

虎さんが「いた」って


11-19-7.jpg




ぉぉぉぉぉ


初アイコでしたぁ。やったぁ。


nなzelでしたけどね。


11-19-8.jpg




初なのでゼンチャでらぶりーーと。
何なのかわからない人もいたかもですが。。。


その後、るのと30Fでぇと。

趣向を変えてやってみるも結構いけるんだなっと。確認。

普通に疲れたけどぉ。


ラズさんが本家本元ラズった瞬間を目撃しました。
Majたん大変だね。。。



11-19-9.jpg



こんなのとFWもらって、混んで来たので

29Fへ退避。


新しい発見もあり収穫でしたけどまだまだ精進が足りませんでした(ノ_<o)・゜゜



・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・。












今の自分。

自分が悪いのはわかってる。でもね中途半端な状態でそのままに
してって言うのは自分としては凄く嫌なんだ。

この状態での自分の気持ちって考えてくれてるのかなぁ?って
思ってもいる。

その気持ちも理解した上で自分が悪いって思った。

脳裏をよぎるのは、だめなんかなぁ・・・って。


変に悩む。自分は落ちる時はとことんまで落ちるってか
自分で落とす。落ちる所まで追い込んでしまう。


それをスプリング?バネ?みたく縮めてそこから飛躍する
んだけども。今はそんな気持ち。

でもきちんと言うてくれたのには素直にありがとうだ。


冒頭に書いた言葉まさしくその通りなんだなって。


白なら白、黒なら黒。グレイってのは勘弁。

同じ事は繰り返したくないよ。

気をつけます。


今自分に出来る事言える事は、






ごめんね。






  1. 2005/11/19(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:1
<<ぽぅ。 | ホーム | ぼっすん。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/20(日) 10:12:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

