Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼっすん。

さすがに朝は暖房入れたろか思いましたけど、踏みとどまって
みました。

やたらと電話が鳴ったように思います。

さすがにもうすぐ年末って感じですわ、帰省するツレが
いつ帰ってくるだとかなんとか・・・・。

時間が合えば遊びに行くぞっと。



リネ~。

25Fへ単騎してると、あらま久しぶりに珍しい人ががが。

忙しくて、体調も。。。。体大事にせぃよ。な

ゆーちゃんから何処か連れて行けと。
こんな感じで


11-18-1.jpg



DVC3Fで鬼沸きで、はぁはぁしようって事で


11-18-2.jpg



SS失敗してるじゃん。ダメダメだww


やっぱししゃべり中心なんだよねぇ、相変わらずいぢれて
よかったよかった(=▼ェ▼=)v-~~~


允落ちってんで解散となった後は


11-18-3.jpg




こんなメンツで20Fへとシアー探し。


お初だけど2回目!?コメント残してくれたカクさんです。

11Fでお礼をいいつつしゃべりつつ


立ち回り素敵でした。
自分的にPOT使わせてしまったってのが、不満だった、、

もっと精進しまっす。


カクさんってどんな人なんだろなと


両○だと言う疑惑から



11-18-4.jpg




本人認めてる?認めてる?_¶ ̄|○


昨日しゃべったのに


11-18-5.jpg




やっぱし・・・・よぱこでしたhh


10分くらいしたら落ちだって5分くらいで反応なしでしたからねぇ・・


カクさんからの密告により


11-18-6.jpg



発覚(゜д゜) わかってはいたわかってはいたさ。。。


しゃーたん(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ


貸切だったのでタイムなのかと不安もあったり


11-18-7.jpg




イターーーO(≧▽≦)O


MPががががががが、なんとかなるでしょとEND出来たw


ドロップ?ああそうって感じ、初シアーだったので満足。


勢いあまって40Fへ!!


タンタン、エマエマペアも来てて負けるかぁっと??


11-18-8.jpg



登ってちょっと行ったら
イターーーーーーードロップしょぼーーーー


共闘だったけど、向こうドロップなしだそうでゴミすぎっとw


これまた、初どんびどーろぉー。満足満足。


後はまったりぃ~っこと


ペット育成でぇとっ。


11-18-9.jpg



はいはい(〃´o`)=3


11-18-10.jpg



なわけあるかいww


丁度ボスタイム、ペット育成も疲れ気味ってんで

呼びかけてみた。


11-18-11.jpg




こんなメンツで80Fへ。


すでに2ボス会ったのでわぃわぃと楽しめたらいいやぁって
感じでペシペシと進みますよ。



11-18-12.jpg




(゜ロ゜;)エェッ!?


いちゃったよ。


見つけたのは先だったのかな、そこからちょっとしてから
共闘に、


11-18-13.jpg



さすが、きっちりもぎ取ってくれました。
BK引きるのするってんでしてたけど、変身も早くてタゲ取り
も早い、むむぅうまいな。後で褒めておこうと思いますw


そしておねむで帰還となりました。途中Majたんの挙動が
怪しいんだもんwwww


見てておもしろいんだけどねぇwww


後は単騎25Fへ


11-18-14.jpg




久しぶりな今では微妙なものもらいましたとさ。


一日3ボスとは、2ボスはあったけど最高記録が出来たぁ。

大満足な日だった。


  1. 2005/11/18(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ていか。 | ホーム | ちろっと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

