Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちろっと。

急激な気候変化に風邪ではないけど舌が荒れていて
辛いもの食べるとしみるぅぅぅぅ。

一番よく食べる?ってのは醤油なんでこれがまた
なんともしみる。

食事はしっかりしたいもんです。



今日はサッカー行って深夜にリネへ。


単騎で25F行って終わったぁ。


アエスケとしゃべって時の一コマ


11-17-1.jpg




ホォホォ。根はエロと...ψ(。。)メモメモ...

エロ好きっと...ψ(。。)メモメモ...


来ないというてた、よぱこるの来てちょっとWISしてたら
反応なし、クラチャも反応なし。


はい、確定。寝落ちw

みっしぃが心配して探してくれててありがとです<(_ _)>


市場ならどうとか言うてたんでそこまで間抜けじゃないだろう
と鷹をくくってまして、飛んでいかなかったのは秘密ww


てか指輪クリックしても行けなかったんですけどねww

グル市場におりましたw


後で殺されそうだ・・・(ノ∀`)



短いなと思ったので別にいいんですけど。


SCなんぞをペタっと。


11-17-2.jpg




基本的に何処に行くにもNB、B2S、POT、NT、帰還スクってのは
変えてない、切り替えてもこれは一緒。


わっふぉ食う時はF2へ切り替え食う、毒った時も切り替え

剣使う時は、DEXがSTRに変わって後EBは入れる。


G-Hの所にホイルは置いておく、間違って押してしまっても
影響なし、一つどっちに転がってもそこまで危険にはならない
っと、両手使ってやってて常にESCに左手置いてるから

一番近いF5に回復系と一番遠い所F12に帰還スクで誤帰還を
なくす方向っと。


こんなもんですね。狩場によって少し変えるくらいっと。

いまさら感あるけど書いてみたw


  1. 2005/11/17(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぼっすん。 | ホーム | さっむぅ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

