Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフレポッポ。

さて、今日は大阪オフ会の話。車の乗って~~
朝方5時前に出てみました。特に盆で混んでるかも
って思ってたから、こんな時間に。休憩せずに
勢いで・・・テンション高かったので余裕だった
かなぁ~w
マダム&ゆーちゃんの家に到着電話してけど起きた
ばっかみたいだった。寝起きの声って・・くぷぷ(@o@)

夫妻の娘、かぁーいぃすぎ!ずっと一緒に遊んでなぁ
てか、遊ばれてた?w本当まったりまったりさして
もろて、伊丹空港にも連れて行ってもろたり、ほどなく
時間が来ていざ出発!

タクで駅まで、マダム手上げて止めようとするも頭下げ
られて乗車拒否wあるんだぁ~って関心関心。

うちとこ田舎なんでタクなんて乗らない、3回目くらいでした。

駅で珠ちゃんと合流してから2人先に店へ、自分とマダムで
ゆーちゃん自作の旗wwwwをプラカード代わりに持って
ヨドバシカメラ前。警備員に敷地内で立てないでくださいって
注意くらっちゃいました。細かい事言うなや勧誘とかじゃ
ないし、えらい見幕やったような気が、、、。

してプリポッチ合流黒くなってるしぃ~、話して待つこと
数分、允がこんちわーって何でわかったんだぁー初だろぉ
前オフしたときの写真みて自分とマダムの顔覚えてたみたい
で、難なく合流。オルぢぃも合流。後はぁカフちゃ電話で
確認黄色い袋持ってるって[壁]‥) ソォ~ 「いたっ」

こんちわぁーって、グリ遅れてるみたいで先に店に行く事に
店でキャンセル入ったみたいで座敷取れたみたいで、ちょい
暗めな雰囲気的にはいいところ写真取る為にマダムが持って
きたデジカメ電池ががががぁぁぁ~。写真ありませんw

グリが無事到着して、ゆーちゃん、マダム、珠ちゃん、オル
ぢぃ、允、カフちゃ、ぷりぽっち、グリ、自分と言う総勢
9人のオフ会スタート!!ここで初なのは関東から来た允と
カフちゃ。印象は

允、若いなw人見知りするのかなって思ってたんだけどそれは
最初緊張してたからなのか、スグ打ち解けていった。キャラと
一緒で允!!って感じやった(わからんねw)

カフちゃ、背高ぇ~~細ぇ~~そして若いしイケメン系。。
なんだか腰が低かったような。。最初は遠慮してた感があって
自分抑えてる感じ、2次会へいった時はしゃべりまくってたねぇ。

もうね時間経つの早ぇぇ~てか早すぎ。凄く雰囲気いいし皆
酒飲みやから飲む飲む、自分はおしとやかにしてましたよ?w

座敷=オルぢぃは・・・・

PCM_05_08_13_0001.jpg


やっぱし正座wwwwwwwwwwこれだけ撮った(* ̄▽ ̄*)ノ"

珠ちゃん酒飲まないのに皆のハイテンションについてこれるって、
慣れてるのか、圧巻案の定天然さんでしたけどね。

グリ火の玉ボー見せて黎明の森もwwww

ぷりぽっち、もっとエロトークをしてくれーーって感じやった。

皆「かんぱーい!」

の一言でワイワイと、王様ゲームさながら席替えなんかもしたりで
凄く楽しい楽しい楽しい楽しい。

そんでグリに内緒で皆でグリの就職祝いに新潟魚沼産コシヒカリをww

グリ泣きそうになっててめっさ嬉しいとの事、してやったり。

号泣しれやーーーw終始笑いっぱで一次会終わって。二次会へ。

10mくらい移動した所でした。ここは雰囲気一転ちょい明るめ
で、ワイワイ。そういやカフちゃに名刺もらったんだった、
サインもらうの忘れてしまったぁ。今はコレをどう悪用するか
考え中~(嘘w

もうねもうね、皆キャラそのままで作ってないなってのが
あったし、あふぉすぎるし楽しすぎ!!!!!

カフちゃだけが謎なキャラだっただけに、好青年でびっくり。
リネな話もしたけどさすがデータ王。圧巻でした。

酒進む進む、幹事なマダム&ゆーちゃんと2次会予約してくれた
オルぢぃとありがとです<(_ _)> スムーズに進んだし楽しく
出来ました、おかげさまでした。

3次会とか行きたかったんだけど、自分は泊めてもらうので
そんなわがまま言えません(゜д゜)流れに身をまかせぇ~。

解散と相成りました。自分はまだまだ終わりませんけど。

オルぢぃと共に泊めてもらう為夫妻の家へ。コンビニで酒
とあてを買って、4人だけの3次会?シャワーを交代で入って
マダム入って速攻ダウン寝てしまいました。残った3人で
外白くなって来たなぁ~と朝6時まで真剣な話や色々な話
もう連れ。飲み続けてましたとさ。

ここで初日終わりっと、次の日へ続く。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/13(土) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:0
<<オフレポぉ~。 | ホーム | 更新早いのには訳がある。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

