Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっむぅ。

がくっと冷え込んできましたよっ!

雪山へ早く行きたいなぁ。今シーズンはいけるのだろうか!?


今日は朝に弟が車貸してってんで、貸したんだけど擦ってきそう
で怖いと思いつつもまぁいいかとw

んで自分はバイクで行く事に寒いのにバイクで行くこれが乙で
いいんだよっ!・・・多分。

※サッカー考察書く時間がなくて書いた(ノ∀`)



えっとぉ・・・・エンジンかからず_| ̄|○

2ヶ月に一回くらいは火いれてるんだけど、寒さも伴い
かからなかったぁ(ノ_<o)・゜゜

ゼロハンならともかく、おしがけっ!!

朝から汗かいてしまったよ。。。無事にかかりましたけどぉ。


やっぱし寒かったぁ~当たり前だwwwwwww


はいリネっと。


25F単騎ぃ~~すると



11-16-1.jpg




拉致られて30Fへと。エマエマとは初となる狩りでどう立ち回る
かってのがわからず自分ウロウロして迷惑かけました(ノ∀`)

精進しまっす(´・ω・`)


その後25Fへと単騎してたんだけど激ラグ;;


帰還スク連打で無事生還できたよ。。。


再度登ってもラグラグラグラグラグ・・・・( p_q)


タンタン来てもらってどんな感じか見てもらったけどやばい
事判明タンタンわざわざ来てくれてありがと(ノ∀`)


ちょっと落ちて設定いぢって再起動。
これでどうだろかと、危ないしけつね育てようと
育成育成っと。


11-16-2.jpg



もてもてーーー、ENDさしちゃったのは言うまでもありませんがっ!


ラグも直ったみたいだなぁっと安心安心。


るの来たので一緒に育成っと場所かえつつ、まったりことしゃべって

育成に勤しんでました。まじではまってるらしいwww

色んな楽しみ方あるんだよねぇリネって。


るの眠くなるまでけつね育成~。



その後単騎25Fへ。


11-16-3.jpg



こんなものもらって。


(゜o゜;) ハッ


11-16-4.jpg




ぉぉぅありがとぉ・・・・・ぉ?


11-16-5.jpg



おーいwww


ばったりと会って、エロだなんだと言われ。。。



11-16-6.jpg



いぁいぁ生(ry


出てませんよっ!(゜д゜)


11-16-7.jpg



しませんてww間に合ってます(@o@)



11-16-8.jpg



ぇードウイウコトデショウカネー。


すれ違うたびに・・・・


11-16-9.jpg




これですよ・・・おもしろかったからいいけどwww


仲良いからしませんよーーーだ。





サッカー考察興味ない人は見ないでください。


日本代表vsアンゴラ 結果 1-0で辛勝。


アンゴラって何処?wって感じなんだけどアンゴラ混とか素材と
しか浮かんで来ないような国ですが。これまた強いのねw

と言うか日本がダメダメすぎ、ボンミスばっかし。


FW決めれる所で決めきれない。動きはいいんだけどってもう
甘い事は言うていれない。後数センチの精度を磨かなかったら
あかんだろうなぁ。

全体的に息があってなかったような気がする、じーっとは見ては
なかったけど、相手の足が伸びてくる事想定が甘い。

サントスのあふぉさが目立たなかったのはまぁヨシww

DFは結構安定はしてたからいいんじゃないかなぁ。


やっぱしヒデFW説ダメかなぁ~?前にも書いたけどそれのが
絶対にはまると思うんだけどなぁ、あれだけフィジカル強いと
安定感あるから楽だと思うけどなぁ。

それと思ったより稲本よかったかな!?

まぁ勝ちきれたってのが前とは違う所なんかな。

強い所って出来が悪くても調子悪くても勝ちきって行くって
のが本当に強い所だから・・・。


スポンサーサイト
  1. 2005/11/16(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ちろっと。 | ホーム | ひやぁ~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

