Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひやぁ~。

自分はコンタクトしてるんですけど、部屋で外して
たら落としてしまって、ちょっと泣きそうになりながら
探してました。(ノ_・o)・゜゜

ちゃんと見つかったからよかったけど。。。


えらい体験をしてしまったです、はい。



朝方に部屋のドアの所から黒い影が来て自分の
頭の上に回り込むのが見えて、気づけば首絞められて
ました((´д`)) ぶるぶる・・・

苦しかった・・・目開けて声出したけど

「ぁぁ~ぁぁ~・・」としか出なかった。

そうしたら、ほどけて無事。むぅぅぅぅぅぅぅ。

なんだよコレッヽ(`Д´*)ノ


ちょっとびびりました。



予定あったので、深夜だけリネにIN。


すると、るのペット育成にはまってるらしく一緒に
けつね育て。


11-15-2.jpg



何か叫んでるけどwwwwww


そうこうまったりしてると



11-15-1.jpg




しょらとぱにゃで遊んだみたく、こんな言葉頂きました。


しょらありがとねぇ~ヽ( ´∀`)ノ


考えてみればしょらいなけりゃNPS来てなかったしぃ~とか
思ってみたり。仲良くやってきますよ。

元気そうでよかったよかったww



るの眠くなったのでお開きとなりました。

今日何だか元気なかったなぁ・・・・。


けつねスパルタッ!! IN 火山!!


ごめんなさい殺しちゃいました。


育成やっぱへたくそだぁ、っと諦めて
そそくさと25Fへ飛んで行きました。


11-15-3.jpg




これもらいましたとさ。



しかし、首絞められた余韻がまだ残ってるわぁぁぁぁぁぁ。

気のつけようがないっ(゜д゜)


スポンサーサイト
  1. 2005/11/15(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<さっむぅ。 | ホーム | またり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

