Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またり。

姪っ子が40度の熱出してちょっとびっくりあわわ。

でも元気になってきて遊んだり。(遊ばれry


さくっとリネ。



狩り準備して、るの休みだってんで30Fでぇと。


相変わらずのここの楽しさを実感して、今日は何か
考えがぴたっとはまって嬉しかったり、やっぱし
こうはまると気持ちいいなとw


もう言う事ありませんが・・・


11-14-1.jpg



・・・。


アジトで分配中


11-14-2.jpg




・・・・・・・・・・・・・・。


エロエマいたから余計かもしれないですけどねっwwww



その後


11-14-3.jpg




リンチされて、まぁ殺されましたが(ノ_・o)・゜゜


暗殺計画実行に移さねばΨ( ̄∇ ̄)Ψヶヶ



その後、ぺっと育成~~。


エマエマは、けつね取ってくるって言うてたんだけど

待てども待てども来ないしwwww

いないみたいでした。泣きそうなりながら探してたみたいwwww


合流してリザっ!!!



11-14-4.jpg



そして月さんと約束してた22時まで、でぇとで、ペット育成
しつつまったりしゃべってましたと。


月さん企画の、ん~~~どんな題名がいいんだろ。


「とにかく笑って楽しもうぜいっ」企画スタート。

なんもひねりないな・・・・まぁいいや。


色々考えてくれて趣向をこらしてくれて、1~6までの候補を
ルーレットで誰が振るか決めてダイス振ってそこへ行く。


地上が出た場合はリングはずしのめっぽ振りで行くとwww


振ったのは結局月さんでwwwwwwwww
始めから(ry


11-14-5.jpg



どんっ!40Fです。


飛んだ瞬間多そうだなと予想してたけど、まぁ多かった。。。


終始しゃべりまくりんぐ。


人だらけで、ヽ(`Д´*)ノってな具合で


砂漠へと移動。

その最中


11-14-6.jpg




桃さんありがとです<(_ _)>



気合入れて~~


11-14-7.jpg




って人がほぼ皆無快適~~♪~(・ε・ )


11-14-8.jpg




なかなかモンスもいませんでしてですねぇ。


夢幻へとゴッ!!


11-14-9.jpg




しかしあやしい集団だったと思いますよwwww

ユニ行ったけど人多いし中華の嫌がらせあるし中華にめっぽ
振られましたけどww


相手に振ってもいいと言うルールがあったので振る振るwww


4本持ってたんだけど全部なくなったくらい振ったかもww


もうねもうね楽しくて楽しくて笑いすぎてましたwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


声出して笑ってしまったりwwwww腹痛いwwwwwww


地精霊にでも移行しよって行ってみると2匹会えたヽ(^◇^*)/ ワーイ


11-14-10.jpg




アデナオンリーwwww


それも変身無茶な変身だったのにも係わらず倒せたのに

笑ったりとねww


自分はAC+1とかで装備とかすんのめんどくさかったので
この時は回復に専念www楽して(ry



笑いすぎで疲れてきたせいもありお開きっとwww



最後に記念撮影して


11-14-11.jpg




楽しませてもらいましたぁ~~ww



月さん企画ありがとねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ


今度はまじめな真剣狩り行こーー!!

又よろしくっ!


後はアジトでまったりとしてみっちさんに、たくしーで拉致
ってもらい遊んでおりましたとさ。


スポンサーサイト
  1. 2005/11/14(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ひやぁ~。 | ホーム | ぷるぷる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

