Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷるぷる。

本当毎日寒いです、特に曇りや雨なんかは・・・

冬が近づいて来てるのをシミジミと。

そして外でのサッカーは寒いんですよっ!
素肌が出てる所にボール当たると痛いし、嫌だぁぁぁぁぁ。

でも好きだからやりまっす。



そんな今日は社会人リーグの順位確定戦。

24チーム中暫定5位で、5~8位でのリーグ戦

結果、2勝1敗 6位確定となりましたとさ。

あれは勝てたわぁって後悔、やっぱしうちらのチームで
の課題は1試合目がネックだなぁ、1試合目負ける確率
高すぎです。

アップ不足とかなんとか・・・・。


とまぁこれでどうなるかなぁ。一応決まった事だけど
なんだかこのリーグのBBSが荒れてるし。

自業自得だからしゃーないやねぇ。主催者の横暴ぶりな
ワンマン。うちらのチームはキレまくってますしww


そして来季参加は辞退する方向で行くっと。


その後打ち上げして帰宅しましたとさ。



さてっとリネ。


前日の・・・・・もごもごごもも。


で、30Fへでぇと。


11-13-1.jpg




途中暗い人になってたりねww


やっぱしるの朝連で眠いってんで帰還していき。自分はと言うと



11-13-2.jpg




どぉぉ~ん。



無茶してみるw

赤字なぶるじょわ狩りなんぞで気分転換にはいいかもねぇ。
誰もいなかった。


んま1との戦闘中に、ぇっ・・。

自分だけしか動いてない、ヒールもしてんだけど動くだけしか出来ない。。。。脳裏をよぎる。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。


帰還スク連打連打連打。


動き出したらしゅんっと飛ぶのが見えてアデンでした何故か
HPは満タンだったし、ホッっと一安心。

このラグどうにかしてくれって。


単騎中にWIS来てたんだけど30Fおるって言うんで来るとの事
22Fで挫折してたけどねwwwww


そんで合流して


11-13-3.jpg



そんなこんなで久しぶりな面々と狩り狩り25F。


11-13-4.jpg




エンちゃんお察ししますwwwwwwwwwwwwwwwwww


えぇ~~~オルぢぃ嫁殺しかけましたwwwwすませんwww


ここで試合で、深夜にIN。


アジトでまったりたりこと、えりちゃんが何やらこっち向いてと。


なんだろと思ったら、お祝いくれました(T▽T)

ありがとねぇ~。


11-13-5.jpg




夫婦共々もらって感動してました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


そんなえりちゃんを拉致って自分飲んでたしで超超超まったりじゃいあん。



11-13-6.jpg




えりちゃんに嬉しい言葉かけてもらったりで、楽しめたぁ~。

又行くどーー。


アジトでまったりしゃべって、わんこを見せてみたりと

えりちゃん落ちた後、狩りな話ししてて、



11-13-7.jpg




(ノ_-;)ハア…


低層でしょ・・・・。相変わらずです・・・・。



誤字多いよっ!


スポンサーサイト
  1. 2005/11/13(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<またり。 | ホーム | もや。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

