Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もや。

日曜日サッカー試合なわけですが、なんだかなぁ来季
もどうするんだろかと考えておったわけです。

自分で作ったこのチームで、コンセプト掲げたけど
今はずれてる、、若い者にまかせてしまったってのも
あるんだろうけど、ん~~悩むなぁ。

っと暗い話しから入ってしまった。


リネ。



25Fへと単騎。

Majたんから誘いうけて30Fへと、桃さんも行くって
事で合流。


そういえば桃さん51HITオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


30Fでペシペシ、やっぱし3人だと殲滅早い早い。


そして珍しいもの激写


11-12-1.jpg




珍しいwww


一度これでもかってくらいの鬼沸きにあって一時死にかけた。。


どろっぷはぁ


11-12-2.jpg



これとFW2冊でしたとさ。


やっぱ30Fは楽しい。又行くのらっ!



その時のクラチャにて


11-12-3.jpg




みっちさん。。。。。



11-12-4.jpg




どぢ菌蔓延中~~。


初となるるのとFIへとペアどっぺでしたとさ


こんな人発見したり


11-12-5.jpg



タイトルもう変わってるやんw

戦線離脱したと言うとりますがしてませぬよ!!




11-12-6.jpg



どっちに発した言葉なのかわかりませんが、怖いデスヨ。


20F行って


単騎で25F行って終わり。



ノルネアさん50HITオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

まずは安全圏を。楽しみながら上げていこー。


今日のアップ式行けなくてすいません・・・<(_ _)>

ちょっと取り込んでて・・・・。


  1. 2005/11/12(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぷるぷる。 | ホーム | なぁろぉ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

