Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぁろぉ。

何からこんな話に発展したのかわからないけど、昔
色々な事やって罰ゲームしてたって話しになって
聞いてたけど、もうおもしろいねww


自分達でやった事ある中で辛いって思うのはやっぱしこれ。


一人でコンビニ行って、「エ○本」と「ティッシュ1箱」だけを

買ってくるってのでした。


女装して行くってのや、電車の女子高生の横で。。。とかww

どんな罰ゲームあります?w



先輩主催のボウリング大会って言うても6人ですけど。

やって平凡な成績でした。。。アベ145て。。2ゲームで。

その後飲みに行ってましたっ。


はい、リネリネっと。


よぱこな、るの来たんでまったりとDVなんぞ酔いどれでぇと。


11-11-1.jpg



しゃべりが殆どだったけど、おもしろおかしく。


飲みすぎで眠いってんで、落ちて行きましたとさw


単騎25Fへと。眠かったぁ(ノ∀`)


一回寝落ちかけてやばかったのでそそくさと夢の中へ。


  1. 2005/11/11(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:5
<<もや。 | ホーム | ぷちっ・・。>>

コメント

カクさん
 丁寧にありがとうございます<(_ _)>
 逆方向回ってる時それを快感に変(ry
 
 声掛けさせてもらいやすっ。
 機会あれば狩りでも(・ω・)b
  1. 2005/11/16(水) 12:13:12 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

メリーゴーランド・・・なにが恥ずかしいって友人が居る方向とは逆を回っているとき・・・もうその時間が長く感じられましたわw
ま~おいしかっ・・・・いや恥ずかしかった@@w

こちらこそ気軽に声かけてくださいね^^
ではでは^^ノシ
  1. 2005/11/16(水) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. カク #-
  4. [ 編集 ]

カクさん
 お初です。いらっさいませヾ(o・_・o)ノ
 罰ゲームでもおいしいと思う自分がいるんですよねwそんな自分おかしいですかねぇ。
 メリーゴーランド乗りたいですよw

 ボーリングネタと言えば、学生の頃何故か知らないけどストライク取ったらバク転する
 って言う事にして回ってた事ありますw

 自分がおいしいって思ったら勝ち( ´艸`)

 リネでも声掛けてくださいなっ。
  1. 2005/11/15(火) 13:04:12 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは@@るのさんのお尻合いのカクです^^
罰ゲーム・・・ボーリングで最下位だったとき(スコア64@@;)無表情で小さい子がのる、ゲームコーナーにあるメリーゴーランドに一人で無表情で乗ったことありますYO!;;他のみんなは遠くから笑い転げて・・・そして店員さんが面白がっていつもより多くまわされました@@
  1. 2005/11/14(月) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. カク #-
  4. [ 編集 ]

今日の夜は、沢山遊ぼうね(^-^*)
  1. 2005/11/12(土) 12:07:17 |
  2. URL |
  3. るの@会社 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

