Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

よくサッカー連中と家でたこ焼きPTするんですが
たこ焼きつまみにねっw

新たな発見、こんにゃくって入れるとおいしいってんで
今度試してみようと思います。

そしてエマエマに対抗して(`ω´)


この時いつも作ってる簡単でいいものを。


きゃべつをちぎっておいて、油を引いたフライパンで
スライスした、にんにくをきつね色まで焼く、

きゃべつ入れてオイスターソース入れていためて
出来上がりw

簡単でうまいですよw機会あれば一度試してみてください。


リネリネ25Fで単騎。


11-09-1.jpg



ぷちきたっw


タンタン登ってきたので一緒に29Fへと。


11-09-2.jpg




ペシペシ。タンタンと2人で、ん~~~奥が深いって言うて
たりwもっとチャレンジしないとだ。



そしていつものように、でぇとで30Fへ。


イフ処理中にヘイスト切れ掛かってGGPダブルクリック。

しゅんっ! はい!?


でっどりぃ~~~。。。。。


31Fスククリックしてたよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


アイテム欄開いてホイルをくるくるっと回してクリックして
ホイル勢いあまってました。。。。


めっさ危険な目に合わしてしまってごめんよぉぉ;;


正直・・・・








かなり凹みました・・・・・。

だめだめじゃん。。気引き締めていかないとだ。メリハリだだだ。


っと戒めて。はたまたミス。。。(ラズ菌。。。
自暴自棄だぁぁぁぁぁぁぁぁぁんすっ!!!!







ぽつーーーん。


11-09-3.jpg



反省中。。



帰還してアジトにて


11-09-4.jpg




こんな事言うてもらったのでちょっとはゴキゲンに。


復帰待ってますっ!


後はまったりぃ~と。

じゃーいあーんでーす。


いきなし


「AG」って


がどうしたんだろって思ったらわっふぉ食うしwww

近づくと画面揺れてるぅぅぅぅぅ。


そこで、今日の自分は少し違うぞっ!!!





変身切れた(TT▽TT)


しなおして、イソイソと。


今日はなんてぇ日だよ・・


ダメっぷりで飽きられないか心配です(´・ω・`)



11-09-5.jpg



ほどなくEND。なんもなしっとw


るの←でじゃいあんいっぱい引いてました。


11-09-6.jpg




死体撮らないとって失敗だぃ_| ̄|○



11-09-7.jpg



でもちゃんとEND報告っと。


この後アジトで皆とまったりしゃべって。


剣握りしめてエルモアへと、とぅ!!


のんびりしゃべりながら狩り狩りとしてました。


11-09-8.jpg




ほほほぉ~~。


  1. 2005/11/09(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぷちっ・・。 | ホーム | 垣間見た。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

