Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

垣間見た。

こんな陽気のいいぽかぽかした日には、公園の
芝生の上で寝転がってたいなと。

実際はたまにしてるけどその大半が寝て(ry


とまぁリネへと行ってみましょうか。



INして25Fへと準備準備、そして25F単騎してた
タンタン拉致って30Fへ、るのと合流。


まぁそこで何で黒い子にならないの?とこっちとしては

はい??ぇ!?成れるの?ってバカみたく聞いてたり。


なってみた感想、まぁ普通かなぁ。やっぱわかってくる
んは単騎ん時なんだろなと。


向かう途中で


11-08-1.jpg



プチなものもらったっと。


1時間もしないうちにアイコ行こうってんで帰還して準備
してぇっと何だかアジト前がまぶしいまぶしい。


11-08-2.jpg



11-08-3.jpg




とまぁこんな感じで記念撮影っと。


メンツは


11-08-4.jpg




こんな感じでぇ~


11-08-5.jpg



ペシペシペシっと


アイコどこだぁ~ヽ(`Д´*)ノ
まだ見ぬアイコ何処へ…。


11-08-6.jpg



ペシペ・・・・出ず_| ̄|○


まぶしさにびっくりして出てこなかったらしいですよ。


そういう自分は、どよぉ~~~ん。。。
ださぃ。


帰って来てからまたパシャリと


11-08-7.jpg



金変身なマジスターの後ろ姿は、ばばしゃつヾ(゜∀゜)ノ



じゃいあんへと狩場調整中の日課となるでぇと。


時間少しだったけど楽しめたっと、しかし精霊解体して
重量が100%になったのにはびびったびびった。



そして単騎で25F行って月さんと何故か26Fにて


11-08-8.jpg




うほっ!!走ってきたぁ~~~ぎゃああああああああ。

っても黒変身な人がタゲだったので無理なくペシっとしてた
だけなんだけどもww


もちろん空でしたけどwww

自分が思ったのは26Fのリッパって1回END出ても2匹目とか出る
事多いのかな!?なんて思ってみたり。


そして体感の黒い子変身では、魔法早い攻撃速度DEと変わらないはず
なのに、何だか殲滅も早いような・・・気のせいでしょうけどw


しかし、でかいwww

使わないはずだったんですけど・・・これ終わったら又DEで
魔方陣ぽーんぽーんと忘れそうで。。。でもいっか使ってや
ってようっと。(・・・・だし。


  1. 2005/11/08(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 | ホーム | おもわく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

