Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもわく。

昼休憩に飯買いに出たらそこでばったりと
高校時の先輩に会って、凄く久しぶりだぁ。


いつ以来だろ。そしてちゃっかりおごってもらい
ましたとさ(@o@)

ごっちごっちでっし。

色んな事あったなぁと昔話に花を咲かせておりました。


リネリネ。

25Fへ単騎と日課と。


11-07-2.jpg



ありがとぉ~<(_ _)> 閣下コンプリまじ嬉しいっすっ!


そして最近ちょっとはまりつつある20Fへと、でぇとっ。


11-07-1.jpg



何か変な発言してますがっw
これはこれでありの方向でww

鬼沸きに一回あって逃げましたけど、シアーEND出た後だった
ので、人いないしwww

無事でよかったよ・・・C=(^◇^ ; ホッ!


DSタゲ合わせミスると即あぶあぶな状況なので気つけなければだ。



スク2枚だけどゲッツ出来たからまぁいっか。何気に経験もいいしぃ。


そして恒例の30Fへでぇと。途中


11-07-3.jpg



ましゃねぇさんに会ったりでありがとです 壁|▽//)ゝテレテレ



沸きに沸いて処理終わった後の事


11-07-4.jpg



(゜д゜)


まぁ・・・そうですが・・・・安全じゃ。。。

気が早いよっ(*ノノ)



火リング売れたのでちょっと相談もして、いいアドバイスを
ありがとね。確かにそこには目つけてなかったから購入を
考えてみようかと。その前に買えるかなぁ。


マジヘルも欲しいけど。。。って言うたら

そこは自作でって、、、、、運ないんだぃヽ(`Д´*)ノ


その後じゃいあん行って落ち。その前に市場っと見てたら
先日一緒した桃さんJOINしてたのでINしてきて、愛人が
どうだって言う話してた時の一コマ。


11-07-5.jpg




ちょっとおもしろいじゃないですか、さすがバラドルですね(・ω・)b



11-07-6.jpg




(゜ロ゜;)エェッ!? そんなのがあるんだねぇ、催眠の(ry



11-07-7.jpg




るんちゃんって誰ですか????(゜ー゜)



先日JOINされた


レィンさん(きゃすりん)
桃さん
よろしくですっ!


  1. 2005/11/07(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<垣間見た。 | ホーム | ぷりっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

