Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新早いのには訳がある。

本当しかし毎日暑いです。大概エアコンどうにか
しないとあかんかなぁ。

朝早くからいそいそと色々してて忙しかったぁ。

して夜にリネにINしてっと。
単騎で25F(マジ好きなんですよ)

上がった所でいきなし

08-12-1.jpg


なんだぁこれは他にもいっぱいいたんだけどこれが精一杯(^▽^;)

して必死で処理してっと

08-12-2.jpg


もらっちったo(*^▽^*)o

なんか幸先いいなっと思ったら・・・

「バチンッ!」

へっ!?ブレーカー落ちた(T□T) またかよ!
あいつもう殺してやろうかほんま。まぁしかたないけど。
再接続っと案の定アジトでしたっと。ふむぅ無駄に電気
使ってやがるし、いい加減にしろと。一日2~3回は
ブレーカー飛んでるやんけ。

まだ危ないので狩場変更して様子見て
ここでもやっぱりブレーカー落ち。。。下げて正解生きてた。
どうしようもない、ブレーカー落ちでのEND3回目だぞぉ。

08-12-5.jpg


こんになりながらも負けずに

08-12-3.jpg


ゲッツ出来て

08-12-4.jpg


ミスなぢぃぢぃ見つけて

08-12-6.jpg


微妙なものもらいましたとさ。

さて更新早い理由。明日ってかもう今日の朝方より
大阪へオフ会行ってきま~ヽ(^◇^*)/

日曜日深夜帰還予定っと。
  1. 2005/08/12(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<オフレポッポ。 | ホーム | まったりなのに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

