Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の。

いやはや、SSの限界を感じて新blogに移行しました。

こちらで書いていきますです。はい。

遂に遂にですね、数日前から色々売ったりして

ちょいと装備も落とし。

えっとPTは。。。いぱいで黎明行ったかな。

早速慣れないSS撮り忘れっとww
そしてサッカーを見終わってから。

リネへとIN。

しょらと色々話しててどっか行こうと、ゆーちゃん達
と共に黎明へと。

するとゼンチャで売り発見。WISして見るも売れたって

その売れたのがしょらがWISして
くれてたーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

して、わがまま言うてギランへ。

ドンッ!

08-03-1.jpg


そして象牙へ。しょらに案内してもらってちと迷ってw

08-03-2.jpg


ポチッっと。

08-03-3.jpg


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

報告報告!

08-03-4.jpg


やっほーやっほー皆ありがとぉ~~~(>_<)

嬉しすぎる。。。やばい。。。。羽が欲しい。。。飛・・ぶ。

しょらにこんな事言われても

08-03-5.jpg


SS撮るのに必死wwwwwwwwwww
はよ着れと言われる始末ですヽ(*^^*)ノ

いいんですいいんです何言われても、うっきゃーーー♪

そして、わがまましてて合流して~MajさんとラズさんえりちゃんPTとばったりで、ラズさんに見せて自慢しちゃい
ましたw持ってるんだけど見せたい年頃なのさ~。

して、Majさんサイハと交換してくれる言うたんよねしたら

08-03-6.jpg


どんな遺産ですか???w

そしてずっと、にまにまにまにまにまにまにまにまにま・・・

終始にまにま。叫びまくっちゃいました。働くってなんですかぁ~?

そんな中鬼沸きして、、、、。分配終わって解散となりました。

気にかけてくれて案内もしてくれたしょらありがとね<(_ _)>

結構皆に意外だと言われました。レア運なしだからそんな
もんですよ。1stナイトはレア運あったのにねぇ。
次は売った装備を取り戻すぞーおー!

してALA試そうかと思い珠ちゃんとペアIN低層!

もう怖い物なしな気分でごっごー。やっぱりここでも
最強な人です。

08-03-7.jpg


しゃべるとこれで何か言うてます、わかりません!!
誰か教えてくださーい。

ドロップはこんなの出てちょい嬉しくも
08-03-8.jpg


08-03-10.jpg


こんになって追い返されてリベンジしつつも

終始。。
08-03-9.jpg


にまにまw
でした!これでちょっとは楽になるかなっと今から楽しみです。

エボエボへ。
SSいっぱい使ってみたどーどだ!!( ̄^ ̄) エッヘン

FC2BLOGの感想

まず、画像がいっぱい貼れるのが嬉しいし編集が楽。
してこれ慣れてないのがあるかもだけど扱いやすい。
カスタマイズを勉強しなきゃだけど、幅が広くていいなと。
色々やってみるとします。


※※ここからは興味ない人は見ないでくださいサッカー考察※※

日本代表vs中国 結果2-2のドロー。
不甲斐ない試合だ。レギュラー総入れ替えして当たった試合
にしても、代表の試合でここまでいらついたのは今までなか
った。

注目選手は村井と今野、まぁまずまずの出来でよかったかな。
そして全体的に見て最悪なのがDF。もうね最悪の一言。

何あの後ろで回しっぱなしは、リードされとるんだろ!
コースなかったら前線に放り込めよ、こぼれダマ狙って
行けよ、それが全くなし足元へのパスばっかし怖さが
全然なかった。そりゃ守りやすいわ。

交代した意図もわかってない前の選手交代させたんだから
ボール持たせるとか走らせる事しないと意味なし。

その中でも最悪な選手、茂庭、本山。これ最凶。悪悪悪。

本山、前半20分くらいでもう息切れて足止まってていみなし。

茂庭、1vs1弱すぎヘッド弱い、はっきり言ってヘタクソ。

この二人が代表におること自体がまず不明、もっといい選手
他にいますって。

FWだけがよかった、あんなのでは裏抜けようとするだけ無駄
って思ってしまうのに果敢に動きまくってた圧巻。

MFプレスしなさすぎ。

DF押し上げがまーーーーーーーーーーーたくなし。
前と後ろが間延び。これだからMFもプレスでけんわな、プロ
でしょ?って言いたくなる。本当にイライラした試合でした。
見るだけ損ってな気分だったわ。

結果だけ見ればドローで終わってるけど内容は。。。。
中国の印象強くない。余裕なはずなのにこれでしたとさ。
最後韓国戦では、レギュラー陣出るから一安心かなぁ。
  1. 2005/08/03(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:5
<<どんなもんか。 | ホーム |

コメント

オルぢぃ
 ありがとなり。サッカーの件ゆっくり話しするどー。

コンちゃん
 確かに萌えだったかもも。

ゆーちゃん
 ありがとさん。珠ちゃんは最強だからねw

エンちゃん
 ありっとぉ、早く50なるのだ!
  1. 2005/08/06(土) 11:39:30 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ALAゲットおめでとぉぉぉ(o^-')b
すっごいなぁ~♪
  1. 2005/08/05(金) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. エンドレス #-
  4. [ 編集 ]

あはははははwww
おめでとーw
よかったね!!!!
よう貯めた!えらいぞーヽ(´▽`)/
それにしても珠の晒しには毎度癒されますw
あ~珠って素敵
  1. 2005/08/05(金) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

達也と勇樹萌え(●´Д`●)
  1. 2005/08/04(木) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. konkonmth #2iaV4/1E
  4. [ 編集 ]

移動おつかれ~
ほんでもってもってALAゲッツおめ!!
ここ数日、頑張って売り捌いてたのは分かってたけど、ほんまオツカレやったね。
サッカー・・・ほとんど総入れ替えで臨んでたけどなんだかね~~~
またこの件はゆっくり話そーw
  1. 2005/08/04(木) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

