Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てってれ~&やばい。

いつも通り特に意味はないタイトル、わかる人だけは。


誰が見るんだって話ですが久しぶりに更新でも。


MIXIではぼちぼちしてるけどもw


何か書くこと忘れた、まいっか。


まずいイカの塩辛には酢を入れてみましょうって、前に言った事あるけど


二つに割れたっけか。感想聞きたい所。



続きを読む
  1. 2009/11/04(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2

あきっぽー。

どっかで見た事あるタイトルです(゛m゛)

やっとこ道が見えました。

9月から忙しくなりそうですが、ちょこちょこinはしていこうと思います。

どうなるかわかりませんがw 続きを読む
  1. 2009/08/27(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2

ぽい。

http://firestorage.jp/download/24c5ccb48b579d91df0e318d83009d90435e32b4
  1. 2009/08/12(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0

ひゃーーーく。

範囲設定ミスってしまって・・・小さくなりすぎたtt

すいませんです・・・泣


通常版

http://firestorage.jp/download/63fe6b4de0e414b26ff23abe8118e2bc3b18ce62


その2倍速

http://firestorage.jp/download/dac8a5738de1c077f74ccdb10fca3163e85dd2ad


本当ならこんな風に撮れるんだけどね・・・。

http://firestorage.jp/download/6ba42d355ce64447c545beb19cd70ab86f6f09bb


※保存期間7日間。
  1. 2009/07/13(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0

37458

さいっこおおおおおおすぎる!!


わかる人にだけわかれば・・・w


あんまし言うと怒られそうなので、さわりだけ。



この言葉

 「絶対なんて絶対ない」
 ってそれはもうすでに絶対です。

こんな矛盾っていうかなんつーか言葉遊びっつかーか、言葉の持つ意味というか

うーーーん・・・日本語ってむずかしい・・・でもおもしろいw





続きを読む
  1. 2009/03/19(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
次のページ
